応援コメント

第147話:エルフのお願いとは」への応援コメント

  • 作者様の過去作品を、色々読んでいたら、いつの間にか、66ページも更新されていて、慌てて読んでます。w
    特に、エルフちゃん登場からは、やめ時を逃してしまいました。( ´ ▽ ` )
    こうなったら、完徹しても、最新話まで追いつきます。o(^_^)o

    それと、また誤字報告ですみません。
    -----
    1. 屋上の安全策に寄りかかりながら聞いてみた。

    屋上の安全柵に寄りかかりながら聞いてみた。

    2. 始まりも終わりも挨拶も決まってまいし、〜

    始まりも終わりも挨拶も決まってないし、
    -----

    1.どちらも読みは「あんぜんさく」ですが、屋上にある柵なので、誤変換だと思います。

    2.「決まってまいし」←「決まってないし」のタイプミスと思われます。

  • 誤字報告です。

    ・屋上の安全策
     屋上の安全柵
    ・始まりも終わりも挨拶も決まってまいし
     始まりも終わりも挨拶も決まってないし

  • 第3部はまさにエルフ回ですね!
    お嬢様とかJKに嫉妬するモブになってるようなw
    それでいて今まで通りに面白いから不思議。

  • 前にも書いたけどエルフちゃんはVTuberよりもYouTuberの方が良いと思うんですよね(笑)