応援コメント

第140話:エルフがVチューバーだったとは」への応援コメント


  • 編集済

    身バレからの「企業所属じゃない企業勢」状態化確定まで秒読み状態とは

  • エルフちゃんまたまたやらかしちゃいましたね……明日が楽しみです(笑)

  • あっまたエルフやらかしてる(*´Д`*)

  • エルフちゃん、活動方針によっては大炎上しそうなミスを連発していますね。
    まあ、地味なアバターで雑談ばかりしてる個人ならそんなでもなのかな。

    Vの知名度高い方々は既にタレント化してるけど、エルフちゃんは画面越しに他人と交流したいだけなのかな。

  • お約束の自爆をしちゃいましたねエルフちゃん。
    イベントに人が押しかける予感。

    違ってたらごめんなさいの報告です。
    ・しゃべっている家のように動いていた
     しゃべっているように動いていた
    ・俺とは学校の質が違うって事だろうか。
     俺の学校とは質が違うって事だろうか。

    作者からの返信

    よしなにしておきました。