応援コメント

第132話:エルフの悩み」への応援コメント

  • ここで、芸能事務所の件が繋がって来る訳ですね。どんなプロモをするかは判りませんが。

  • エルフちゃんはアイドル的な分野が向いていると思います。他の方も書かれていますがVTuberじゃなくて素顔でYouTuberになれば一気にバズると思います。

  • 可愛い容姿に金髪とくればYouCubuで
    バズリ出したエルフちゃんは、皆の
    アイドル間違いなしです。

  • いつも楽しく読ませてもらってます!
    たまたま気がついたので
    それは他に人に任せて
    それは他の人に任せて
    かなと思いました。勘違いでしたらすみません。

  • 「人たらしの狭間」本領発揮ですね!