応援コメント

第102話:壊れゆく領家とは」への応援コメント

  • 大忙しだっただろうに、スタッフが3人とは
    大変だろうな。
    領家さんも、そこまで自分を罰しなくても、、、
    朝市の責任者として領家さんはアリですね。
    これでさやかさんの負担も減りますね。

  • やられましたあ。すごいなこの展開!

  • 中間業者がいないから中間マージのカット→マージン
    でしょうか?


  • 編集済

    異性なのがある意味呪いだったな…

  • いつも更新を楽しみにしております。

    >チルドレン
    見事なミスリードだったと感服しました。多分、感想欄に書き込んでいた人たちの(私を含む)大半が引っかかっていたのでは?
    作者として感想欄を読むたびに、さぞや悪い笑いが止まらなかったことでしょう!

    >強引にでも合コン参加をとめておけばよかったと、後になって大きく後悔することになる
    この一文があったから、合コン問題だけでなくその後の因縁にも波及したと思った人が多かったのではないかと。作中でも相手の出方を警戒していましたから敵対者の出現と思い込んでいたのではないかと考えます。
    天晴れお見事!

  • 東ヶ崎さんの出自に触れたあたりでチルドレン関係者が出てきそうな流れで一番目につくキャラが先輩だったからメタ的にまあそういう感じだろうなと。東ヶ崎さんは知ってて黙ってたのかと思ったけど、普通に知らんかったのね。横のつながりはそんなにないのかな

  • これはパパが黒幕であることがバレてママに説教される展開……?

  • 領家君、採用ですね。ママ&パパがなんと言おうと、さやかさんが決定!

  • ママでしよ。

  • パパ怖いな。
    娘のことで許せなかったのだろうね。

  • なんか変だと思ってたらそう言う展開か
    カ○ジか!!
    毎日地下で重労働してペリカを稼ぐだけの生活w
    もしさやかパパが黒幕だったらお説教ですね😉