応援コメント

第88話:僕のスパイシーカレーとは」への応援コメント

  • えっ?
    調理は小型のプロパンガスのボンベじゃないの?
    改善を考えるとしてIHなんだ、、、

    プロパンの一択だと思ってた。

  • いつも更新を楽しみにしております。

    >火力
    普通こういう屋外調理型の屋台ってプロパンボンベに直結して2輪とか3輪のガス台を使うものだと思ってましたが、まさかのカセットコンロとは……
    素潜り漁師のマサ◯氏が動画で見せているような、あんな形の火口を想像していましたが、逆にカセットコンロの乏しい火力でよく20人前作れたなと。
    業務用だとプロパンの方が安い場合が多いので山口氏もホテルで扱い慣れた火力かもしれません。

  • 「あざまー」って何?(´゚д゚`)
    ルビも無いけど、唐突に方言打ち込んでる?(・・;)

    なんか、山口君の話になってから、随分とテキトーになったなぁ〜ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    いや、領家が出てきてからか?(・・;)
    最近はコメントも読んで無いと思われるし(;一_一)

    暫く休もう〜=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

    _(┐「ε:)_

  • もう3回目だから書き方変えるけどわざと失敗させるためにやってるんですよね?

  • これがばか、いや若さか
    さて美味いカレー🍛だけで売れるかどうかですね
    いきなり店舗持つより小さく始めて経験や失敗するのは良い事です