応援コメント

第86話:上棟式の来客とは」への応援コメント

  • さて。

    『領家先輩』が
    どんなお店を開店するのかな?

    工事するとなると出入り口には
    完成予定の図とかが出ていそうだけど。

    身元調査もしておいた方がいいですね。

    さやかさんと結婚する事ができたら、彼女を助けたいと思っている
    大勢の人達、人材と財産を同時にゲットできるだけに、
    手に入れようと思う人間は多いでしょう。
    (逆を言えば、敵にまわせば悲惨な事になるんだけど。)

  • 彼の家の家業は土地版グリーンメーラーなのかなと、ふと思いました。

  • おー荒れとるw
    わかりやすい敵な上に、印象最悪だもんな。
    さて、ここからどうやってザマァにもって行くのか、楽しみにしてます。

  • 馬鹿領家先輩に店が勤まるのか?(´゚д゚`)
    早々に潰れる未来しか見えん!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    とりあえず、境界線に壁を作りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    同じ系列と思われるのは心外!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    車屋なのか飲食店なのかは解らないけど、人の褌で相撲を取る輩は、徹底排除の方向で!( ̄ー ̄)bニヤリ
    防犯カメラも24時間フル稼働!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    警察・防衛官リタイア組を雇って、もしもの時に備えようヽ(=´▽`=)ノ

  • ほらやっぱり領家だった(笑)本当に脳内お花畑ですね……危機感無さ過ぎ。こんな社長の会社では働きたくない!

  • マジで領家むり
    潰そう

  • 予想通り
    と言うかあの後で身元調査とかしなかったのかな?
    ちょっと脇が甘いんじゃないの?

  • さー買収して干そうぜ、向こうから売ってきた喧嘩だ存分に潰してやれw