応援コメント

第80話:サウザントとは」への応援コメント

  • 「でも、実際ね。あの子の周りには色々な人がいるんだよ。なにか起こる前にそのうちの誰かが止めてたよ」

    安心しました。
    そして、東ヶ崎さんや影の護衛さんも
    いるのか、良かった。

    人に投資するとは!
    さやかパパは凄い!

  • なんかずーっと文句ばっかり言ってる人がいるけど、ここは応援コメント欄だし、これはお話です。区別つけましょうよ。自分は楽しんで読んでます

  • えー、挾間さんの結論は、結果パパ面白いでファイナルアンサー?ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    そして話し打っ千切るさやかさん、この流れでその話?(´゚д゚`)

    愛ちゃんは愛ちゃんで、命掛けるのいくない絶対!٩(๑òωó๑)۶

    パパン、ちゃんと子供(養子)の世話しろ!(`・ω・´)
    ネグレクト駄目、絶対!(ノಠ益ಠ)ノツ

    _(┐「ε:)_

  • さやかパパ流石ですが怖いっスね!

    スイマセン
    さやかさんは俺が頼まなくても合コン会場を調べていたし、二次会の会場まで
     ↑
     東ヶ崎さんでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとございます!
    気付かなかったーーー><

    恥ずかしい!(〃ノωノ)

  • そういう問題じゃないんだよなぁ……

  • もしかして彼女の周りに、もっと複数の護衛がいたのかも?

    別テーブルのお客に紛れていたり、店のスタッフの中にも?

    という感じかな^^