応援コメント

第71話:帰り道の車の中は」への応援コメント

  • へえ〜
    イケメン先輩はあの酔っ払いの2人を
    報告したんだ。
    見ず知らずの人間に殴りかかっているしね。
    そして殴っているし。
    ケジメなのか後始末なのか、、、

    悪質な合コン→未成年に無理矢理酒を勧めて
    酒に薬やら目薬やらを混ぜる。
    だと思ってた。

    無理矢理に酒を勧めていないし、
    厄介な雰囲気になったのは二次会から
    なんだからおとなしい合コンの方に見えたよ。
    『帰ります。』って言ってるさやかさんの服や腕を掴んで妨害するのは完全にアウト。

    だけど、これは酔っ払いの2人のやった事
    だし。

  • ちょっと「合コン」で検索してみたけど仲間内の交流会は出ないわ。
    普通に恋人ほしい人とか出てくるし。
    さやかは合コンをどう検索したら「仲間内の交流会」なんて出てきたのだろうか?
    もう少しネットで調べることと、ネットから嘘と建前と事実を見抜く力が足りないんじゃないだろうか?

  • いやいや普通の合コンで普通に危ないこと(犯罪)は起きますって(笑)危機管理がなってないですね。領家が気になります。

  • 良い感じで、この話は終わりですね。
    ドキドキでちょっと心臓に悪い^^

  • 昨今の女の子なんて、こんなもんだよね。合コン三昧する子は特にミーハー。
    さやかちゃんはタゲ取りされただろうから、アレじゃないかな?この間のお詫びになんて名目で、呼び出そうとされるんよね?