応援コメント

第69話:密かに進められるミッションとは」への応援コメント

  • なうなヤングはこうやって電話番号をげっとするのか(結構感心して読んでます 笑

    作者からの返信

    恐縮です^^

  • さやかちゃん、、、
    しっかりしている様に見えて
    全然ダメやん。

    テンプレな合コンなのに
    断るスキルを持っていないし、、、

    大学に行き始めたら
    まず気をつけなきゃいけないのが
    この手の合コンやん。

    こういう合コンには
    悪質な奴も来るんだから。

  • 良くない方向に向かってるのは確かだろうね。
    お持ち帰りされて破滅的な方向に向かうのは勘弁してほしい。

  • あっ、これ領家お取り潰し確定じゃない?(;^ω^)
    さやかラブのパパンと爺様が、激おこプンプン丸の未来しか見えん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おっさん、呑気に茶啜ってる場合ちゃうでぇ〜( ˘ ³˘)
    BMかっ飛ばして駆けつけなぁ〜いかんやろ!(ー_ー゛)

    _(┐「ε:)_

  • さやかちゃんようやく気が付いたか。もう遅いんだけど。そして領家は財産権力狙いで家から命令を受けているみたいですね。これはややこしくなりそうですね……

  • さやか馬鹿だなw。知らないなら予めどう言うものか聞くだろw。
    ドロドロになって最終的に家政婦さんendにいこ

  • なんか炎上しそうな流れ!?

    最近はこういう展開の時は、ちょい先の展開をあとがきでネタバレする作者様が増えているのは、そういう防止かな^^

    緊張感を感じて欲しい作者様もいるし、小説って難しい^^;

    とはいえこの作品の流れからは、主人公がやってくる定番の流れっぽい。主人公sideの話が次回に入るかな^^

  • 危機感なく猿に個人電話番号を教えるとか、彼氏はどんな教育してるん?

  • 1次会で彼女を、連れて帰るかと思ったら、2次会も行ってるし、、狭間くんは、危機感ないのかな。

    どっちもギルティ。そりゃさやかちゃんの罪のほうが重いけど。狭間くんも有罪だな。

    続き楽しみにしてます

  • あー、自作じえーんで頼れる領家さんカッコイイ!狙いか。
    しかも、さやかちゃんの出自を知った上での財権力狙いと。さらには、親か爺辺りの指令付きと。
    これはこれで厄介そうだ。