応援コメント

第67話:合コンとは」への応援コメント

  • 大学のサークルの合コンって
    ○、△、✖️があるけど、
    この合コンはどれかな?

  • さやかサン、
    商工会議所/商工会や青年会議所、中小企業団体(企業家同友会?)の異業種交流イベント、メーカーや同業者団体の展示会と混同しちゃってましたかね。

  • さてさやかちゃんが勘違いに気付いてどう対処するかな?

  • 次はサロン系に引っ掛かるしか(アカン

  • 壮大な勘違い
    やっちまったなぁ


  • 編集済

    領家先輩は女性を食い物にするクソ野郎の予感

  • 始まってから十分後・・・・・遅っ!気付くの遅っ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    領家先輩・・・・・軟弱軟派クソ野郎の気配(ー_ー;)
    さやかにフラれて、実家の力で攻撃してきて、高島家に潰される未来しか見えない!(≧▽≦)b

    _(┐「ε:)_

  • ここで得られる人材おるかなぁーw

  • まぁ、こういう展開デスヨネー.....。

    まぁ、結果として、世間を知ることはできた...?

  • 大学生の合コンが人脈発掘のためなはずありませんよね(笑)やはり心配が当たってしまった……


  • 編集済

    ・・・絶滅危惧種、天然記念物相当のお嬢様^^;

  • そりゃそうだ。一般大学生のコンパは男女の出合いの場の認識で催されるから、人脈開拓の積もりで出席したら落差が激しいわなぁ。
    例えばだけど、新太が彼氏として送迎役を担えば「お持ち帰り」を考える輩への牽制になるんじゃないかと考えたり。