応援コメント

第66話:俺の心はここまで狭いとは」への応援コメント

  • パーフェクトなメイドさんにも
    意外な弱点が、、、

    信頼できる側近を育成するとは
    あのパパ
    只者じゃないな。

  • やはり視線を弾くのも「昼飯の角度」なのか🤔

  • 養子100人って相続のとき揉めそう…

  • むしろ愛さんがテレテレになってさやかさんが嫉妬すると予想w

  • いやいや全然心狭くないですよ!パートナーがいるのに合コンに行く方がおかしいんですから!

  • 次話が公開されていない、こういうシーソー展開はキツいな^^;

    ある程度、話がまとまってから読む方が自分には向いていそう^^

    しばらく話がたまったら、一気に読んで応援ボタンを押します〜

  • まぁ、さやか も1回痛い目を見れば なぜ行って欲しくなかった。のか理解できるよ。

  • また続きが読めて嬉しいです
    焦らしもまた楽しいです
    NTR展開はないでしょう彼以上の優良物件はいないし一目惚れですしね