応援コメント

第61話:アフターストーリー(8ー1/8)」への応援コメント


  • 編集済

    >「あれ、いいね! 土地が安いし、建物の安普請でいい。それなのにめちゃくちゃお客さん来てるじゃない! 売り上げも悪くない」

    建物の安普請でいい ⇒ 建物も安普請でいい or 建物は安普請でいい


    「喜多屋の極醸大吟醸」、久々に飲みたくなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    気付かなかった……(#^.^#)

  • 雰囲気がいいよなぁ…うん

  • あー、秘書ちゃんは既に大社長の手付け済みかぁ。辛いなぁ

  • つまらないツッコミで申し訳ないのですが、専務は役員なので社員ではないですぞ。

  • 裕子は前話でさやかには反省してるって言ってたしさやかパパがおかしいってのは将来的には身内になるかもしれない狭間の前でも撤回もせず触れないまま…
    それに不当解雇の件は謝罪しましたっけ??読み飛ばしたかなぁ?中野しか狭間に謝罪した記憶がない

  • このパパンを婿養子の愚か者と称す方がいましたとさ(笑)

  • 大社長も認める狭間君の手腕。婿(ますおさん)としては合格でしょう。

  • 『これが、人を掌の上で転がすと言う事だよ、狭間くん!』(≧▽≦)b

    『パパ、後でママに「あの件」報告しとくから!』(*´ω`*)(ノಠ益ಠ)ノゴゴゴゴゴッ

    『これが父親の定めだよ、狭間くん・・・』(´;ω;`)

    _(┐「ε:)_

  • とんだパパだ。
    サイコー