応援コメント

第59話:アフターストーリー(7ー1/8)」への応援コメント

  • 部長が未練たらたらで相談してる感じかあ?
    こんなに頑張ってるからあたしのことを見て!的な??ないわー

    そんなことより、その後会社から正式に訴えれてお縄になった長谷川の話してくれよォ!

  • >「おーい!」と急に大きな声で衝立の向こうに呼びかけた。
    > すごすごと出てきたのは予想外の人だった。
    予想外の人物とは、ハードル上げますねぇ〜(人 •͈ᴗ•͈)
    ①先輩中野さん
     →JK社長狙いで
    ②元社長
     →勝ち馬に乗りたくて
    ③現社長
     →狭間にサプライズ
    ④元彼女
     →未だ未練が・・・
    ⑤【本命】結婚相手の紹介
     →ピザ屋?の娘だと意外性と納得感
      かなり年下彼女なので、参考にしたい気持ち

    _(┐「ε:)_

  • 老害と明言される前社長(笑)
    確かに、アフターストーリーじゃなくて、「ざまぁ&新体制の始まり」の第一部と「その後の会社経営」の第二部、としてもいいのかもしれませんね。

    ラストのところ、「すごすごと」は離れる、立ち去る場合に使われるので、「おずおずと」の方がいいかもしれません。

    作者からの返信

    お知らせありがとうございます!
    ガチ間違いの恥ずかしいやつです!
    (*ノェノ)キャー


  • 編集済

    アフターストーリー中々良いです。
    各々のキャラクターが掘り下げられて
    いて、話に厚みが出てきているのが
    良いです。
    第2部として書いては貰えないでしょうか。

  • ふとした疑問なのですが、もうこうなってくるとアフターじゃなくて第二部扱いにしたらどうですか?