応援コメント

第56話:アフターストーリー(4/8)」への応援コメント

  • 中野さんめちゃめちゃ嫌味な人だと思ってたけど根はめっちゃええやつやん…ごめんな。
    やっぱり長谷川が会社の癌だったんだなって。

  • こうして中野さんがやりがいを感じているのも、成果を出せば給料が上がるからかな。

    マジで給料の良い職場はやる気が上がるから
    なぁ。

  • 中野は社長が代替わりしたときに告白したことでイメージがだいぶ変わったよw
    長谷川と違ってまだやり直しがきくから長い目で見ていきたいものです。


  • 編集済

    中野・・・さすがにお花畑感があって、気持ちがついていかない。なぜか拒否反応を起こしてる。
    というか、中野・・・信用できないというか、裏がありそうで怖いのが本音^^;
    大事な人を傷つけそうで近くにおきたくない感じかな。あれっ、違う中野さんかな!?

    あ!
    アフターだった。