応援コメント

第3話:弁当売り場の彼女とは」への応援コメント

  • アパートも社宅扱い、契約者が会社なのかな。とは言え一週間で退去は法的にも微妙で、しかも本人に通知していない時点でアウトかな。一週間後に不意打ちで、部屋から一切合切を外に出すとかやろうとしているとしか、争われたら悪意があるって認定されかねないし、会社の評判だけが落ちていくよ、これ。離職票も出す気が無いようだし、どうなんだろう。

  • 朝3時に起き、昼までぼーっとして、スーパーで14時に弁当を買おうとして、女子高生が下校する時間(おそらく16時頃)までスーパーに居るって考えるとよっぽどショックやったんやろな。
    起きてから半日でやったことが弁当買いに行くだけだもんな…。

  • えらくスケールの大きな社名の割に雑なことをする会社やなぁ。