応援コメント

閑話 バルバロッサ無双伝 血風の章 上の巻」への応援コメント

  • アミルダ様は、幼くても聡明であらせられたのに……。
    エミリさんは、よりにもよって、国の大事なパーティーで供された高価なべっこう飴をパクるなんて、許されませんね。

  • >虫して屋敷へと

    無視

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正しました!

  • やったぜ。ゲーミング虫歯獲得のチャンス

    作者からの返信

    虫歯がピコピコ光りそう。

  • やア滅

    作者からの返信

    やアク


  • 編集済

    おじさま無双伝じゃなくて
    アミルダ様立志伝ですね。

    作者からの返信

    確かに今話はそちらのほうがしっくりきますね。

  • エミリさん虫歯大丈夫かな… 糖分の多い食事が普通じゃない環境なら歯を磨く習慣そんなにないだろうし

    作者からの返信

    そのうち虫歯になるんじゃなかろうか。

    そして虫歯が光り出す。

  • 今のアミルダの年齢忘れたけど数年前の出来事よね
    となると兵糧不足はリーズ追放より更に前だからそこが原因ではない…
    何が起こったんだろう(中抜きひどすぎて持たなかった?)

    作者からの返信

    だいたい四年前ですね。

    兵糧不足はリーズが過労で倒れたことで起きました(

  • 歴史上だと幼君は悲惨な最後で終わるケースも多かったからアーガが無能とはいえアミルダ様はよく耐えたもんだと思う
    エミリさんはパーティの分だけで足りないとかそのうちコロコロになりそう
    バルバロッサさんは賢さはアミルダ様に及ばないながらも状況分析は昔から冷静だなぁ

    作者からの返信

    幼君は大体が傀儡になるか滅ぶかですからね……。

    エミリはそのうち太りそう(

    バルバロッサは頭悪くはないのですが、戦いながら考えられるほどの頭脳はない感じ。

  • アーガ王国の補給線が切れた原因こそがリーズの死だったと考えれば、
    リーズは最後にハーベスタを救ったことになるね。

    そして復活後は文字通り、アーガへの復讐の鬼となっとるね。

    しかしエミリさん。あなたリーズの篭絡が密命なのに、砂糖に
    篭絡されているじゃないですか。。。。

    作者からの返信

    アーガ王国の補給線が切れたのは、リーズの死ではありません(まだ四年前の話なので
    ただリーズが過労で倒れたのが原因なので、救ったという意味では同じですが。


    エミリはミイラ取りがミイラになってしまった。

  • アミルダ様は若いころから傑物であったか。それに引き換えエミリはゲストのお土産をパクっているなんて・・・一応王族のはずなんだがなw

    ところでアミルダ様は現在も現実を受け止めているのだろうか?絶壁という現実を・・・

    作者からの返信

    エミリは完全に貧乏が染み付いてますね……貴族とはいったい。

    アミルダは現実を受け止めてますよ!
    なのでエミリの方が魅力があると考えてます。