応援コメント

第32話 戦場で輝く女」への応援コメント

  • 松明の数で人数を誤認させるのかと思ったら直に焼きに(光で)来るとは(笑)

  • とりあえず携帯兵器としてパラソル状のやつも持たせましょう。

    傘で平気なのかお猪口傘でないと本人が眩しいかは知りませんが。


    ……レンズ状シートな傘が作れるならちょっと便利?

  • > 『そうだ、ハーベスタ国行こう』と。
     ↑
    これまでも、何気に”そういう”セリフがあったけど、たまたまかな?とかおもってましたが確信犯wでしたね!
    こういう楽しみも織り込む素晴らしさっつ!!!!wwwww



    ただ、年代がバレる・・・w

  • 最大戦力のセレナさん使わないとか無策過ぎない?^^;
    向こうに派遣しときゃいいのに。
    一応敵後方部隊いるから傭兵動かせないのはわかるけど。

  • やっぱり
    目が目がぁ作戦😉
    なにそれ「そうだ京都に行こうみたいなノリw」

    作者からの返信

    元から不満も溜まってたので、裏切る時は割と軽いのです。

  • 女性が輝くアットホームな職場

    作者からの返信

    眩しいくらいに輝いてますね

  • \\ヽヽ  |  / /  //
     \\ヽヽ | / /  //
    \         //
          ))
    _     ((     _
          ))
    ―    | ̄ ̄|    ―次から一般兵には
         |  |    サイリウムを持たせよう
     ̄    |  |    ̄
    //   |  |  \\
    // // |  | ヽヽ\\
    // // |  |  ヽヽ \\
      __/   \__
     /         \ 
     |___________|
     |           |
     |   エミリー酒   |
     |           |
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \_________/

    作者からの返信

    ライブ会場の証明装置と化したエミリ

  • やっぱり「バルス!」か

    作者からの返信

    リアルム〇カが大量発生しました。

  • やっぱり光ったか

    作者からの返信

    彼女はそれ持ちネタの光りものですからね

  • やっぱり人間フラッシュグレネードだったか。
    エミリの魔法的に考えるとやっぱこの方法が彼女を輝かせる最大の方法だね。物理的にも。
    アーガの密偵がこぞって京都に行くような軽いノリで寝返ったのはちょでと笑った。そういうのもあるのか!

    作者からの返信

    物凄く輝きましたがきっと最後の輝きでしょうね。
    今後はこの光を警戒して、敵が率先して昼に攻めてくるでしょうから。

    兵士も人間ですからね。ましてや一兵士に過ぎない者なら、国に家族などいなければ故あれば裏切るでしょう。
    戦国時代の武将も敵対した相手に、裏切ってとか降伏して助命とか結構あったようです。

  • って、結局煙突は変わらんのかい。
    広範囲太陽拳とか意外とエグイことをする……敵の何人かは失明したのではなかろうか。

    作者からの返信

    エミリは煙突の宿命から逃れられない運命。

    エグイですが殺し合いの戦争ですからね……最前にいた兵士は失明したかもしれませんね。
    でも最前で失明したらもうどうしようもないので、おそらく生き残っていません。

  • ひどい、広範囲太陽拳でしたかw
    エミリさんは夜戦でこそ輝く人ですねw
    予想では一人につきたいまつ2本持たせて敵に人数を多く見せて士気を下げ指揮官をエミリさんの光をレンズで焼く作戦だと思ってたんですがエミリさん1人でほぼ解決とは予想してませんでしたw
    そして間者の「そうだ京都へ行こう」のノリでハーベストに乗り換えは完全に予想外でしたわw

    作者からの返信

    リーズは基本的に軍事にはそこまで明るくないので、そういった偽造作戦はあまり得意としないんですよね。
    基本的にチート生産ゴリ押しで、物資や兵器で殴る戦いを得意としています!
    アミルダ様ならば実行していたかもしれませんが。

    これだけ負けてたら寝返る兵士も出てきてしまうという。
    間者と言っても所詮は一兵士ですし、故あれば裏切る者もいます。