応援コメント

第26話 ルギラウ王」への応援コメント

  • 農民兵は、実は強いですよ。
    季節や天候にか変わらず、朝から晩まで肉体労働していますから。
    筋骨隆々ですし、持久力もあります。
    戦う技術は、低いですけどね。

  • 真ヒロインがわかったぞよ。

  • 精密機械はしんどいとありますが、植物を狙い通りに変質させる方が
    よっぽど困難じゃないかと思いました

    作者からの返信

    あくまで魔法の特性ですので。
    鉄を細かく薄く捻じ曲げたりよりは、植物の成長促進のほうがやりやすいと。

  • あ、ルギラウ国、反対から読めば…そういう事ね。
    気づかなかった^^;
    まぁ奴ならこの馬鹿王唆して裏切らせますよね。分かりやすいし。
    というか他国の王がこんな簡単に見つからず来れるとか警備ガバガバ過ぎる。

    作者からの返信

    分かりやすい名前にしてみました!
    警備はそれどころではない辺り悲しみ(アミルダは最強の護衛がいるので万全の態勢ですが)

  • 人柄もよく、頭もキレて、判断力にもすぐれ、人の心の機微にも通じ、忠義にあつい。そしてその武はまさに無双。
    バルバロッサおじさん量産できたらそりゃもう勝ったも同然なんだけどな

    作者からの返信

    バルバロッサ量産の暁にはアーガ王国など……!

  • 婚姻政策で同盟の縁を強くする
    方法もありですけどね

    現状アミルダ様とエミリさんしか
    いない上にそれをやると
    人材不足が加速する流れなのが

    口ではこう言ってますが惚れ込んだら
    一直線っぽいアミルダ様

    作者からの返信

    アミルダとエミリしかいないので、他国の男の王族が入ってきたら
    乗っ取られてしまう可能性が高くなってしまうのですよね。
    (例えばアミルダが妊娠した時、男側がそれに乗じて権利を取っていこうとするのが容易に想像できる)

    惚れ込んだら確かに一直線っぽいです。

  • ルギラウ王ウラギル




     ┏━━━━━┓
     ┃ / \ ┃
     ┃/   \┃
     ┃( ゚)(゚)ミ ┃
     ┃ ノ   ミ ┃
     ┃ つ  ( ┃
     ┃  )  (  ┃
     ┗━━━━━┛
    メインヒロインのYeeaaaah

    作者からの返信

    裏切るの逆だから裏切らないかもしれない

  • 名前以前に、どうみても厄ネタ王だから期待。

    作者からの返信

    厄国にサンドイッチされているハーベスタ国

  • アミルダ様がメインヒロインだと思ってたんですが・・・

    作者からの返信

    周りがどうとかよりアミルダ様が自分のことヒロインと思ってない模様。