応援コメント

第22話 逃げたくせに」への応援コメント

  • 真面目な話したいのかギャグにしたいのか半端

  • いやリーズ君2人目アホすぎません(笑)?これでよく復讐とか考えられるなあ…

  • もうお前らは三馬鹿でいいよ

  • 主人公の頭が回ってなさ過ぎて、寧ろストレス要因(苦笑)


  • 編集済

    雉も鳴かずば撃たれまい
    この手の馬鹿達は粛清の対象ですね。

  • 22話は修正お願いしたいです。内政官の強引な進め方に、皆さん洗脳魔法がかかってるのかと思うぐらいです。エロ小説なら、なぜか脱がされいつの間にか挿れられちゃってるくらい強引であり得ないです。カラミざかりのハゲとヒロインの強引な展開くらい頭が???になります。

    作者からの返信

    なるほど、確かに少し強引かもしれませんね。
    時間に余裕ができたら考えます。

  • 睡眠も日に三刻くらい

    一刻は現在の2時間ですよ。
    つまり一日6時間寝ている事になります。
    普通の睡眠時間ですよ。

    作者からの返信

    本当ですね、どこかで覚え間違いしていたようです。
    修正しました。


  • 編集済

    脱字報告です。
    >睡眠も日に三時くらいしか取れてなかった

    >ずっと断れていたけども……


    ハーベスタ国って本当に国なんですか?
    小さな「村」の話を読んでる気がします。

    作者からの返信

    22話時点では一領地程度の大きさですね。
    村とまではいきませんが、少なくとも国と名乗れるほどの規模は残ってません。

  • お話としてやりたいことは分かりますし
    必要な話なのでしょうが
    もう少し主人公が意見を言えない葛藤等があっても良かったかなーと思います。

    戦闘では知力面でもご活躍してたと思うので、畑違いでももう少し頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    ご助言ありがとうございます。

    葛藤についてはどれくらい描写しようか迷ったのですが、
    半分ギャグ的なストレスフリーにしようとしてああなりました。
    (元々自分が元アーガ王国なの隠したり、
     そういったやり取りは苦手なのもありますが)

  • いやいや、こんな見え透いた手に引っかかるとか動揺し過ぎでしょう^^;
    アミルダ様もおちおち寝てられませんわな、こりゃ。
    少なくとも間者の報告を聞ける人をもう1人用意しとかないと。
    アミルダ様も抱え込みすぎ。ほんと人いないんだな…。

    作者からの返信

    頭脳担当がひとりしかいないのが問題。

  • いや恐ろしくもないし一瞬の隙でもないわwww
    リーズお前これ、ギャグ回やぞ日本人なら分かるじゃろwww

    作者からの返信

    傍から見るとギャグ、本人は真面目にやってるという。

  • 疲労がポ~ンッと取れる注射を生産しよう!

    作者からの返信

    いいからドーピングだ!

  • 主人公たちも無能なのが証明された瞬間。いくらなんでも逃げ出してのこのこ戻ってきたやつに命令権ある立場に添えるとか無能すぎ。
    しかも国外逃亡した時点で身分、役職剥奪のはずなのにおかしい命令に不承不承でも従ってるのも無能

  • こういう「謀略全振り国家」、日本の近隣にもあるにはありますが、国費濫用しすぎて最後はぶっ倒れるんですけどねw
    唯一成功するとしたらほかの超大国を味方に入れたときぐらいですが。
    費用対効果見合うのかなあ・・・。

    あと、自国が裏切りものばっかりで案外自分たちの方がそういう裏切りに弱かったりもしますw

    作者からの返信

    自分達が(現状では)超大国なので……。
    リーズのチート利用して、本来維持できる国力よりはるかに膨張しただけですが。

    費用対効果は絶対合ってないですね。

  • S級ポーションがあれば720時間働いてもヘーキヘーキ

    作者からの返信

    心が死んでしまいそう

  • S級ポーションをアミルダ様に飲み水代わりに提供しないと・・・いや、いくら疲労回復、どんな傷病も完治すると言っても不眠不休で働かせるのはある意味、ヤクをキメてるのと同じなのでは・・・

    作者からの返信

    S級ポーションキメてる感じに