応援コメント

第14話 次の侵攻に備えよう」への応援コメント

  • 本当に、腐れ外道しかいませんね、この国には。
    ここまでドクズだと、死んだ方がマシと思うくらいの、この世の地獄を見せてやりたいです。

  • 何だ。両手足の骨折で済んだの。四肢切断とかだと思ってた

  • 魔導車の外装を豪炎鎧と同じ仕様にするとかw

  • 彼はアッシュと懇意の中であり同じような人間性を持っていた。←懇意の仲

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    指摘頂いた箇所は全て修正しました。

  • 「S級ポーションあります」の一言で仲間が増える

    作者からの返信

    素晴らしい魔法の言葉。

  • 飛び道具には飛び道具、種子島かな?

    作者からの返信

    飛び道具なのは正解ですが、種子島はもう少し後ですね。
    あれは火薬の取り扱い練習なども必要ですし、雨だと使用不可で即座の運用が難しいので。