応援コメント

駐屯地」への応援コメント

  • 着々と進めてますねぇ。希ちゃんすげー。いよいよ中枢か?

    作者からの返信

    希ちゃんすごいんです✨✨
    少女とは思えない豊富な知識量!
    外部メモリにデータぶっこんであるってことにしよう
    次はどこですかねえ

  • 溶剤まみれで全身がギシギシに。人工の肉体も、これには堪えたようですね。
    オイルを刺して、スムーズに動くようにしておきましょう(;^_^A

    作者からの返信

    金属がこすり合わさる音もするのでとんでもないノイズ生成器となっております。ぎーぎーぎー。

  • 危うく放射能まみれになるところだったとは、命拾いしましたね(¯ㅿ¯ ;)

    こういう所の散策は壁を壊すのも大変ですけど、慎重にやらないとどこに危険があるか分かりませんね。

    作者からの返信

    さすがに放射線は除去できないでしょうね。
    物の解体は慎重に。これ重要です。