応援コメント

小さな要塞」への応援コメント

  • やばいよ、やばい。
    軍用のメカ相手に戦って、もう瀕死状態なのに、さらに強い相手が?!


    追伸
    これは、誤記では?
    「ピックアップトラックの走行を簡単に溶かし僕に突き刺さる。まだ防弾服は熔けていない」
    の『走行』は『装甲』ですよね、多分。

    作者からの返信

    よくよく振り返ってみると、倒した後にさらに強い敵を出してこっちはやばい状態で、そこで引きを作るというのはこの回くらいしかやってないと思います。だいたい一話内で完結させてるので。私の中で成長した一話となっておりますね。

    修正しておきました。ここから先誤字が相当増えるのでご覚悟を。

  • 軍用重装甲車両『イーグルⅫ』。いい拾い物をしましたね!(^^)!

    けどそこで運を使いはたしたのか、永久機関が故障してパワーダウン。からの、敵の襲撃。
    せっかくお宝を見つけても、あの世には持って行けませんよーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    作者からの返信

    この世界にあの世があるのか。あるならそちらに行った方が幸せかもしれませんね。

  • 重装甲の人型ロボットが徘徊するエリア。普通なら入ったことを後悔するところですが、ここで倒せば得をすると考えるところが、成り上がりの秘訣なのでしょうね(#^^#)

    けど、これは思った以上にピンチかも。元々危険は承知の上でしたが、やられてしまっては元も子もありません(>_<)

    作者からの返信

    やはり強いモブが出るとちゃんとピンチになる主人公なのでした