応援コメント

ルート開拓」への応援コメント

  • 「最近すごい奴らが来て、仙台空港周辺を掃除しまくってるらしいぜ」
    「ああ、凄いつえー男と女だろ? あいつらの通ったあとはぺんぺん草も残らねえって噂だぜ」

    とか、噂になってるんでしょうねぇ笑

    作者からの返信

    一部では神格化もされているとか。急に来てお掃除してくれたおかげでスカベンジ出来るようになったんですから。神ですよ、神。

  • 弾薬生産装置。安い買い物ではありませんでしたが、その分活躍させたいですね。

    サブマシンガンは今のところ持て余し気味ですから、次はハイエンドの体にするのを目指すことになるのでしょうか。

    作者からの返信

    活躍の場を描写したいです……
    どうやって使えるようにしますかねー、考えどころです。

  • サブマシンガンの威力は高くても、反動が大きすぎてこれでは使いこなせそうにないですね(>_<)

    ゲームでは強力な武器でも装備させすれば使えますけど、実際は武装が変わればクセも変わるので、交換して終わりにはなりませんよね(-∀-`; )

    作者からの返信

    反動制御できないと武器として使えないですからね。希ちゃん頑張りすぎたようです。