応援コメント

帰還」への応援コメント

  • ニーナさんも希ちゃんを狙ってるのですね(笑)

    でも、ここでやっと普通の体形に戻れるのか。

    さすが大都会ウツノミヤ!

    作者からの返信

    この時代ニーナちゃんみたいな人はざらにいます。脳内麻薬を簡単に入手できるので快楽を超増幅でき、同性なら妊娠の心配もない。まあ、妊娠はコントロールできますが……下の上階級以上なら。
    ウツノミヤでできないことはありません!!

  • 一番はやっぱり、正田愛理。そして希ちゃんは、良き相棒ですね。
    必要とあらば、キスができるくらいの( *´艸`)

    作者からの返信

    最高の相棒ですね!正田愛理はただの想い人ですからねー

  • 苦労はしましたが、その分稼ぎも大きいですね(#^^#)

    一番は正田愛理だけど、希ちゃんとキスをする。確かにそれは、色々思うところがあるかも。
    人の心は複雑ですね(;^_^A

    作者からの返信

    ジャンク品もものによっては高く売れますね
    正田愛理のちからはすごいですねー一番は希ちゃんでもいいと思うのですが