応援コメント

銃撃戦」への応援コメント

  • ブツを届けにいったついでに、抗争相手もやっつけちゃった……

    ブツ要らなかった感じですね(笑)

    作者からの返信

    このコンビが最強のブツだったかもしれません

  • 銃撃戦にはならないだろうと言っていましたが、なっちゃいましたね(^◇^;)

    しかし、それでもなんとかできるというのが凄いところ。ピンクのギャング達には、けっこうな恩が売れたかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    状況は刻一刻と変化するのです。

    ピンクはなんとも思ってないんじゃ無いでしょうかね、日常茶判事なので。

  • 運ぶだけでなく、戦闘にも参戦。渡す相手がやられてしまっては、任務達成できませんからねえ。

    相手がギャングでも、恐れ知らずですね。
    一仕事終えたのですから、パーッと使っちゃってくださいヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    先払いだったらほとぼりが冷めるまでたばこでも吸っていたんでしょうけどね。後払いだったので払って頂くためにもですね。

    希ちゃんはこの後お酒を飲みに行くと思います!