応援コメント

第11話 三つのかけら」への応援コメント

  • ここからいよいよ冒険が始まるんですね!
    強い憎しみ、今すぐに向き合うのは難しそうですが、いつかは対峙しなければならないわけですね。
    これから二人にどんな試練が待ち受けているのか、続きが気になります。また再開をお待ちしていますね!

    作者からの返信

    ここから二人の話が始まるので本当言うともう少し書きたかったんですが…2章にはいっちゃうと6万字ではまとめられそうになかったので…今回は我慢しました。
    仇に対するシェリルの思いがどう世界を救う事に繋がるのか、この先も二人の旅を楽しみにしていただけると嬉しいです!



    ……しんどいです!←ぇ

  • ここまででしたか〜。次の話、お気に入りだったのでここでストップは残念ですが、入れたら6万字には収まらなさそうですもんね。やむなし(´Д⊂グスン でも続きも改稿されるとのことで、気長にお待ちしております。

    運命コンの要項を見た時、ちょうど飛べ天を読み終えた後くらいだったと思うんですが「あ、内容ぴったり!でも字数が規定外。もったいなーい!」と思っていたので、参加されると聞いて嬉しかったです。コンテストどうか通過しますように!

    作者からの返信

    動き出すのは2章からなので私も書きたかったんですけど…2章全部は書ききれないかなぁって断念しました。きっと龍華国みたいに途中で終わりそう(;´Д`)
    2章の二人、わりと気に入ってくださる方が多い気がしてる!

    実は私も飛べ天いける!!って思いました(๑´艸`๑)
    ここから先が本当の世界を変える運命の恋なので6万字規定はむずかしいなぁって感じているのですが、ほんとどうにか編集さんの目に止まって欲しいです!飛べ天…絶対いいからぁぁ←そりゃ自作だもんな

    改稿版も読んで下さって、本当にありがとうございます!!

  • 落とし子は一人じゃなかった?!
    欠片を持ち帰るのも大変そうだなー。
    改稿お疲れ様でした。気になるけどおとなしく続きをお待ちしてますね!

    作者からの返信

    あれあれ?
    でも世界に一人しかいない存在って言ってましたよねー?どゆこと?(≖ᴗ≖ )
    ウフフ(๑´艸`๑)
    ということで2章はそんな落し子の謎に迫っていきたいと思います!
    再開した時にはまた遊びに来てくださいぃぃぃぃ!!