応援コメント

第8話 もうひとつの神話」への応援コメント

  • >カインは女神に会わせてくれるから、こうして天界まで連れて来てくれたんじゃないの!?
    やっぱそうなりますよね!これは文句言っていいやつですよ( ;´Д`)

    しかしそれ以上に、自らの存在意義の方が寝耳に水ですね……!

    作者からの返信

    ねー!カインはとりあえず何とかなるだろっていう行き当たりばったりの考えなんですけど、シェリルにしてみたら長年の願いがやっと叶……わんのかーい!!ってハリセンで叩きたくもなりますよ。
    けどもそれよりも神の落し子の意味を知って愕然としております。自分が位来てるだけで世界が守られてるとか言われたら、あまりのスケールのデカさにびびりますもんね。これはカインの作戦勝ち…?←そんなに深く考えていない!

  • 聞いてないんですけど?!
    って言いたくなりますね。
    シェリルたちを襲ったのは、その闇かぁ。

    作者からの返信

    ここまでお膳立てされて女神に会ったことないとか嘘でしょう!?って感じですよねー。カインにしてみればとりあえず天界に連れていったら何とかなると思っていたんでしょう。

    おほほ…何やらラスボスの気配ですよね!
    いやでもルシエルは倒されたはずですが…?(≖ᴗ≖ )