応援コメント

第6話 神の落し子」への応援コメント

  • おおー!これは化けましたね!(*⁰▿⁰*)
    というか、カインも女神様には会ったことがないんですね?!
    しかも何やら訳ありで会えるかどうかも分からない感じ……このことをシェリルが知ったら怒りそうですね( ;´Д`)

    作者からの返信

    地味な子が化けて男が見惚れる…という王道展開!ヒャッホーゥ!王道大好きっ!
    そうなんです。カインもルーヴァも女神様の姿を直接見たことはないんですよね。像とか絵はいっぱいあるんですけど生身は…ない。
    女神に何があったのか、それを知る前に、まずはシェリルが目覚めてからですね。何か叫んでますし…!!

  • 勝手に眠らせるなんて、ルーヴァもだいぶアブナイぞ!(`・ω・´)
    見た目に誤魔化されるなんて、天使も大したことないな!←
    女神様、不穏な言われようだけど、何が待ってるのかしら……

    作者からの返信

    天使はみんな自己中なんですかね(๑´艸`๑)
    >たいしたことない(笑)
    わらう…!確かにですね!それはそうとして、見事に化けたシェリルと額の刻印に見惚れた…んだと思うよ!アルディナに似て神々しいっていうところもポイントですかねー。
    その女神様…どうやら誰も姿を見たことがない様子ですが…はたしてなにがどうなってるんでしょうーか!デデン!(謎の効果音)