応援コメント

第199話 そんなに時間が過ぎてたなんて。」への応援コメント

  • 箱?の中は時間がゆっくり流れて
    10日が半日しか経ってないみたいな
    精神と時の部屋の逆バージョンかもね

    アイテムボックスの時間停止も
    人が入れられるなら同じ感じになるだろう

  • とりあえず俺をかっさらった誘拐犯をとっ捕まえたから明日尋問の予定なんですよ。母さん

    なんというパワーワード笑

  • 面白く一気に読み進めています、今話まで読み進めて漠然と感じていた違和感にようやく気がつきました!
    ①竜人さん達水を押さえられて困ってる、お風呂は未処理の水使ってるのかな?水魔法で水生成できるなら悪素の問題そのものが普段から魔法か魔道具の水使用で解決してしまいますよね?
    ②悪素被害の状況考えると……訪れる先々の宿にお風呂があるのは、桶に水のサービスくらいなら理解できるけどね、宿泊施設に湯につかる(拷問)設備はなくなるんじゃないかな

  • 治療があるんだからさっさと帰国しないと。

  • 謎システム、便利♩

  •  他にも何人か攫ってきてたような台詞がなかったっけ? 攫うのは毎回一人ずつだったのかもだけど。
     あと、治療した走竜には口止めしてないから、そろそろ他の走竜達がやたらと騒いだり、近づいて来ようとするのは避けられないかも。

  • そもそも10日間も意識を取り戻さなかった事を疑問に思うべきとは思うけど、その二つを組み合わせたら…仮死状態にされていたとか?
    あの棺桶みたいな物にそんな効果があったのかも知れませんね
    と言うかそうでもないと常に回復バフが掛かっているのに普通に気絶させて、ここまで連れて来れないはず
    仮死状態は死亡状態にカウントされないから蘇生も行われなかったと考えれば…
    そして効果は完璧じゃないから10日目で誤って殺してしまい蘇生された…とかを予想してますけど…実際は如何なのかな。答え合わせが楽しみ