応援コメント

第31話 大変なことになっていたんだ。」への応援コメント

  • 他の方も言ってますが、なにか重要な伏線でもなければちょっとクドいかな?
    作中でも、ゲームや物語の話をしている主人公が「エルフは長寿」という半ば一般常識のような知識を持ち合わせていないとは思えませんので(極稀に寿命は人間と同じで若い見た目が極端に長いという作品も散見されますが)。

  • 年上年上くどいわ。年齢を疑うわ。

  • 未だ年上とか吐かすか主人公!

    種族が違う事をイイ加減理解しろ〜

    オマエの30台と森人の30台が同じだと思うな阿呆

  • なんで獣は魔獣化するのに人間は痛くなるだけなんだろ

  • 何せ、ここに来るまで、すれ違った人【と】指は、→【の】?

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ