応援コメント

第28話 急いで行かなきゃ。」への応援コメント

  • 浄化を覚えて、土地を浄化すればいいのでは?

    てか、浄化覚えたいって言ってたよね?

  • 殺すつもりなら蘇生しないだけだし
    麻痺させたり捕らえるなら死んでたときに縛ればいいし
    だから飲み物に毒をいれるメリットないからな

  • 即死?それなら世界一慣れてるな。

  • なんだろう。
    すごい公害クサイw
    異世界も、そのうち排出規制されそう。

  • 読み返してふと思ったんだけど
    回復できるの知ってるのによく王族放逐したよね…レベル1だと思ってたんだろうけど

  • 馬車だけじゃなく護衛も手配しようよ。
    死ななくても拉致されるリスクはあるんだし
    死に過ぎて蘇生回数の限界(魔力切れ)になることだってある。

  • その魔道がなくて、
    =>その魔道具がなくて、

    それで購入するには
    =>それでも購入するには

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 範囲系の回復で場所や水源自体を浄化できるようになるのかな、あとは魔石に魔法を込めれるのかとかそれを中和装置代わりに出来るのかとか

  • ギルドの受付嬢のクメイリアーナさんは犬系の獣人だったかな?
    嬉しくて尻尾をブンブン振ったり、悲しくて尻尾がしょぼーんとしたりとかの描写が欲しいな…


  • 編集済

    馬車の場合、”操作”或いは”操る”程度の言い方ではないでしょうか?
    また少し気取った言い方ですが”御す”という動詞もあります。
    「君はあの馬を御せるの?」とか「自分は馬車なら御せるよ」などという使い方ですね。
    ”御せる”は”操れる”に変えても不自然ではないと思います。