応援コメント

第24話 俺を信じてくれた人に失礼だから。」への応援コメント

  • なるほど…アサシンもドン引きするか(笑)

  • 狂人メンタル
    生き返れると分かっていても自ら死ににいける人間とは…

  • すごいゲーム脳やな

  • 血が落ちてないのが蘇生の証拠かな?
    HP9割なくなる落下で出血しないわけないし

  • 主人公さん水中・地中・火中、溶岩とかに突っ込んでも死ぬに死ねないって事ですよね。
    串刺し磔の刑とか鉄の処女、ファラリスの雄牛などは長く苦しむと聞きますが、主人公さんだったらどうなっちゃうんだろう((((;゚Д゚))))

  • まさかの

  • 俺Tueeee!じゃなく 俺Yabeeeee!作品w

  • 血流れてないから、本当に逝ってたのか?それともHP残り1割の状態で気絶してただけなのかが脳内によぎる。
    仮に後者なら実験未成功ってことだから・・・

    いずれにせよやりたくはない検証だ

  • 不死身になった?

  • すげえな

  • 俺tueeeじゃあ見られない主人公最初からハードモード。限界越えなきゃ死ぬ世界ですわ。

  • た、試す必要はないと思うけど…自動蘇生はヤバいくらい凄い

  • 身体能力で耐え切ったという線は考えないのか?
    落下ダメージ分と蘇生時のHPが運良く?たまたま合致したとか

  • イカれてる!
    召喚者への怒りとか憎しみとかもなさそうだしこの主人公絶対やばい。

  • 正気か。。動物実験までにしとこうぜ。。

  • 正気の沙汰でない…。

  • つまり自爆魔法(メ○ンテ)と蘇生で互乗起爆札が出来るのか...(*´・ω・)あれ?もしかして自分以外にも出来る?


  • 編集済

    すげぇ、自分で試すのはヤバすぎw

    誤字連絡
    >回りには、何も落ちてない。
    ⇒周りには、何も落ちてない。

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • やべぇわ…

  • やべーやつ。虫の次に自分とか。最初の慎重さはどこに?

  • おじさん試しちゃったよ

  • この主人公はぶっ飛んでますね…。
    ここまで出来る精神の持ち主なら相当ヤバいことをやっても大丈夫そうなのである意味期待してます。

  • 爆弾持って神風アタックが何回でもできるね!(白目)

  • スバルみたいなことすな笑

  • ぶっ飛んでるなw

  • 護衛とか補助なくてするのやばいな

  • ナイス根性

  • かなりすさまじい能力ですが、しかし、拘束監禁などには無力なので…
    結局戦闘能力を身につけるか、それとも頼りになる護衛みたいなのは必要でしょうなあ

  • 狂気に片足突っ込んだレベルの真摯さですなぁ。
    周囲に迷惑掛けてる訳ではないから悪い印象は無い、とは言え。周囲がどれだけ心配するか……自分を大事にしてほしいと感じる歪み

  • 試すなんてありえない⁉️