応援コメント

第19話 山ごもりのような気持ちで。」への応援コメント

  • かゆみも皮膚が炎症することで起きるから炎症が直され続けるならたぶん、いくら汚れても感染症にならないし、不快症状は肌触りと臭いだけなんじゃないかな。


  • 編集済

    1週間走り続けて至るような場所になんも準備無しに送り出すのやばくないですか??って思ったけど一刻も早くなんとかして街を出ないとダメだったんだろうなあ...!なんとかしろグッドラックでも仕方ないですね

    黒マントのお姉さんは何者なのか!いい人っぽいのでまた会えるのかな?楽しみ

  • 殺されかけておいて疑う心がないとか、危機意識がなさすぎんか?

  • 誰かが通ったはかわからない。→誰かが通ったか判らない。

  • ギルドのお世話になった人には手紙送らないとね!

  • 食糧保管の内容を充実させるためにも青果市場へ行きたいところですね。

  • 「ダイオラーデンから脱出した俺は、命の恩人さんが教えた方角へ街道をひたすら進んでる。今のところ追っ手の姿も見えないし、怪しい人物に追い抜かれるこもない。」

    →命の恩人さんに教わった方角
    (文全体の主語は「俺」なので)
    →追い抜かれることもない

    ― ― ―

    「一日中明かりがついてるところなんて」

    →一晩中?


    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • ギルドの人達は襲われたの知ってるのかな?その辺の話おなしゃす

  • ほどよく冷えた水も(のど)越し最高。

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ