応援コメント

第18話 初めてだったんです。」への応援コメント

  • 違う、そうじゃない(多分)

  • 最後のほうで支配人の名前
    「リズレイリア」→「リズレイア」になってます。
    どっち?

  • いやいや、普通に病気を治されちゃ困る人達(教会とか)からの刺客じゃないの?

  • 踏まれた人またはその一族が私怨で仕掛けたのか(上層部には違いない
    国王も含む国として仕掛けたのかで今後の対応が変わって来ますな
    前者なら族滅で済ませられるけど、後者なら…国崩しも視野に…(ぇ

  •  俺の名前。ギルドとあの王城でしか
    ってあるけど、宿屋で家名伝えているし、名前で呼び出ししているから、宿屋にいる人にはばれていると思うけど・・・

  • えっ?ああ、あいつか!でもなんやそれふざけんな状態やな。

    城に行って片っ端から反転パルスフルリカバー掛けてやればいいのに。


  • 編集済

    参考程度に。
    乳酸って、数年前から疲労物質ではないって考えられてますね。
    CMであんだけ騒いだのに変わった途端騒がないから、知らない人が多いんですよねw

  • 手配書なんて国が発行してたら嘘でも手配書作れるからな。
    治療の事が知られて邪魔に思われたか。
    ということはこの汚染関係には国が関わっていそうだな。

  • マラソン無双できるやん
    世界記録樹立しそう笑

  • とうとう神殿の耳に入ったかな?

    殺人容疑だけで即ヒットマンが差し向けられるなんて、ファンタジー世界であってもおかしいものなぁ

  • さらっと騙されておる

  • 『ぐちゃ』の人、まだ出てきてなかったw

  • お、これであの国の上層部は何があっても助ける必要がなくなったな。

  • 踏みつけられた人のこと、完全に忘れていた!

  • どこの国も腹黒いっぱいよね……っ。っていうか、後ろから切りつけた人、死んだ証拠がなければ、報酬もらえないよね。大失敗だよ。隣国?がいい国ならいいけどね。


  • 編集済

    「そうして明るくなるまで彼女あのひとが指差した方角は街道があった。その方角へ、へジョギングくらいの速度で走ってみた。」

    後の文「へ」が余分です

    先の文は思考が先走り過ぎたのか繋がってないです
    「明るくなるまで」が前後の文脈から突出してます
    「彼女」と「あのひと」が無駄に重複してるように見えます(ちょうどルビに変えられたようです)

    ご自身の言葉に書き換えていただくとして例文

    「そうして目が慣れてくると彼女が指差した方角には幅広い街道があったので、そちらへジョギングくらいの速度で走ってみた。」

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • そろそろタイトル回収か?

    国外脱出か、キャバ嬢?が寂しがるだろうな

  • 自分回復魔法を掛けてレベリングを…?
    いかん!社畜コースや