応援コメント

第14話 こいつぁヤバい。」への応援コメント


  • 編集済

    秘匿された状態での治療活動は主人公さん的にもレベリングって意味で好都合だね。

    取り敢えず治療は死にそうな奴からね。お風呂に入ると痛いとかそういうレベルでなく、どうも悪化すると死に至るそうなので

  • 情けは人の為ならず、という感じになるのかなー
    (勘違いされがちな意味の方ではなく本来の意味で)

  • 結局いいように使われるのね……。
    秘密と言ってもこうやってジュリエーヌのように周りの病気の人も治してほしいと次から次へ出てくるので意味ないですね。
    主人公もそれに流されるままですし。


  • 編集済

    ちゃんとした対価とか貰わないと治療した人が知人連れてきてー、そっからどんどん増えてってー、みたいな流れになってもおかしくない、というかそれが普通。誰だって友達とかにも楽になって欲しいって思うからね。友達補正

    言いたいのは無償の奉仕は揉め事を起こすかもってこと

  • ジュリエーヌ、約束破ってないか?gdgdのなし崩しでそれを飲んでる主人公も気になる

  • 「俺の魔素が尽きるか、魔素毒が……」

    →「悪素毒」

    夜分申し訳無いです
    当方、夜型人間なので、
    今夜は通知オフでお願いします
    m(_ _)m

    作者からの返信

    全体で2カ所ありました
    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • 此なら治療費は1日の宿泊費位で治療するってのは どうかな?…|д゚)ジー
    高額でもなく かつ生活出来る程度儲かれば良いだろうし

    作者からの返信

    次話(15)で待遇の答えが出ます(*`・ω・)ゞ