応援コメント

第10話 めっちゃ緊張する。」への応援コメント

  • これ、ファンタジーだからね
    地球の概念に沿って疑問を抱くのはわかるけど、そもそも世界が違うからどんな形でも受け入れないと作品自体楽しめないと思うんだよねぇ
    なんて、余計な一言?

    ゲーム脳なおっさんの活躍を期待してます


  • 編集済

    個人情報の扱いについて違和感があります。

    現代の日本社会では個人情報の保護が重要視されていますが、数十年前にはそうではありませんでした。作品の舞台となる中世の世界では、人権すらまともに守られていないのに、個人情報の漏洩を気にするとは考えにくいです。

  • いつも作品を楽しく読ませて貰っています。今回のメッセージですが誤字報告になります。

    10話の3分の2あたりの会話文ですが
    >「そしたら、ちょっと手を見せて持ってもいいかな?」
     手を見せて持っても→手を見せてもらっても or 手を持っても

    と思うのですがどうでしょうか?

    次回の更新楽しみにしていますので執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 行頭「ここまで丁寧に」の部分


    ジュリエーヌさんが……以下略

    作者からの返信

    ありがとうございます
    複数の話に渡って誤字があったので、検索して直しました(*`・ω・)ゞ

  • 牢屋行きって……。ジュリエーヌさんの繭がハの字になって、困った顔になってるわ。それより何より、美人さんと二人っきり個室だよ? なんだか、彼女の方からいい匂いがしてるし。めっちゃ緊張する。こんなとき、平然としていられるんだろうな? リア充だったら、……爆発しろ。ちくせう。

    眉?

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます