応援コメント

第9話 そういうことかもしれない。」への応援コメント

  • (゚_゚ )得意な仕事じゃなかったんだね………………交代したから(笑)

  • 最近読み始めました。

    第7話で「明日のお昼前に」と言っていましたが、
    この話の「昨晩はお楽しみでしたね?」と「昨日の酒場で、」となっているので、
    結局メサージャは当日訪れてきたのですね?

  • 主人公は国の名前だと思ってますが、ダイオラーデン支部ってことはダイオラーデンて国の名前じゃなくてこの王都の名前なんじゃ……。
    それとも各街にはギルド支部は無く王都にだけしかギルドの支部が無いか他の街のも全部ダイオラーデン支部なんですかね。

  • しかし、事故とはいえ、勝手に拉致
    っておきながら、あの程度の保証で
    有耶無耶の王家。


    最低😑👎

    ざまぁwwww♪♪に、めっちゃ期待♪♪
    しておりますm(_ _)m


    なんで❔主人公が苦労せにゃならん
    のよ(´・ω・`)まったく。
    地道に。

  • 行頭「凄いよ」の部分だけ

    ジュリエーヌさんの名前が、ジュエリーヌさんになってます

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ
    あちこちあったので助かりました

  • 「わかってますよ。先ほどいらしていたネリーザさんという女性から、銅貨10枚預かっています」

    メサージャさんでは?

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ