応援コメント

第7話 内緒にしてくれる?」への応援コメント

  • むしろワンチャンある言い回し

  • お酒を抜かないと元気にならないよね。わかります。

  • ロールプレイだか知らんけど度胸あるな主人公

  • H(eal)なことするんですね?

  • お酒を抜いてナニをするんですかねぇ?🤔

  • 異世界行ってすぐ女の人が接待するお店に行くとか凄え
    従来のなろう系主人公とは一線を画する存在ですね

  • 「ここだけの話し」の送り仮名がすごく気になる。
    「ここだけの話」ですね。

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • お酒を抜かないと、襲ってしまわないか自信がないんですね、わかります(違