応援コメント

第6話 とにかく、飯だ。あと酒。」への応援コメント

  • 悪素が悪所に脳内変換され、俺の歌を聞けぇ~!と
    脳内でシャウトしてしまいました(あくまでも脳内再生w
    リアルにシャウトしたら流石に色々ヤヴァイwww

  • 金貨三枚分も食糧買ったのか。
    腐るかどうか検証しても無いのに・・・

  • ここに着いたばかりで⇒ダイオラーデンに着いたばかりなんだな?

    このやりとりだと普通ダイオラーデンは街の名前か首都になるのでは?
    それとも国境に位置してて、すぐ隣に違う国があるとか?

  • わけのわからないです異世界に放り出されて、酒飲むって危機管理能力のない人がどんな活躍をするのかな
    楽しませてもらいます


  • 編集済

    三枚肉って沖縄でしか言わないのでわからない人いるのでは?
    だからなんだって話になりますけど......


    追記
    深夜にお疲れ様です

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ
    ルビふってみました