応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    なんだか面白くなってきたじゃありませんか…!!!(ガタッ
    侯爵に近づくためにもう一度貴族社会へ乗り込もうとする娘と、彼女への愛ゆえに騎士になった青年。こんなの面白くならないわけがない!(笑)長編でじっくり読んでみたい内容ですね。短い文字数なのに、すごく濃い内容でした!✨✨読ませる文章ですね😳

    作者からの返信

    こちらにまで嬉しいご感想をありがとうございます!
    長編にもしてみたい気持ちあります……と当時も思っていましたが、見事に直近の長編が剣をふるう女性と三角関係になりました……しかしこの悩む青年が出てくるのも中編くらいで書いてみたい気持ちも。

    お星様もありがとうございました😊

  • 文章が美しいですねぇ…!文章そのものが宝石のようです。
    普通に男女のロマンスかと思っていたので、ラストのシーンにびっくりしました(゚∀゚)わ、これで2500字以内ですか?すごい密度…!
    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます! これは一定の方々にはかなり喜んでもらえたようで良かったです。
    夢見里さまの「なんて素敵な殺し愛」の文句が印象的でした。
    書いていたらとても楽しかったです。

  • 雑談への応援コメント

    キュ~ンとなる恋愛ものかと思いきや、まさかの展開にゾクリとしました(≧▽≦)

    番外編は、こちらだけでも話としては成立しそうですが、本編を知っていると感じるものが全く違ってきそうですね。
    青年が真実を知らないのは、彼にとって良いことなのか悪いことなのか。

    作者からの返信

    板野さん企画からもってきたのです。兄様未読の作品でしたでしょうか。こちらで読んでいただけて嬉しいです!
    これはもつれますね。青年の再会は相当に苦労が多そうです。
    お星様もありがとうございました。

  • ハワワワワ。なんて素晴らしい作品なのでしょう。

    作者からの返信

    青年の運命はいかに! ですね。
    企画作品の時は匿名でしたが、こうして読んでいただけて嬉しく思います。星もありがとうございました。

  • 作品の素晴らしさに酔っていたら、びっくりしました。
    素敵過ぎます。

    作者からの返信

    ふふっ。どんでん返しを狙いました。

  • 雑談への応援コメント

    描写の美しさ、臨場感は、流石蜜柑桜さんです!(^^)!

    再会を求めていた理由、意外性があって良かったです。
    恋い焦がれるラブロマンスを想像していたら、まさかの。

    二話目の青年がこれから再会を果たせるかも、気になるところ。
    愛しの彼女は彼が思っているような人物ではないですけど、もしも再び会えたら、その時はどうなるでしょうね。

    作者からの返信

    こちらで読みにきていただきありがとうございました。
    どんでん返しを狙ってみました。
    今、彼女は復讐の鬼と化していますので青年はショックを受けるでしょうね。でももしかしたら青年のお陰で…とか……? 
    文章も褒めていただき、お星様まで恐れ入ります。

  • 雑談への応援コメント

    twitterでもコメントさせて頂きましたが、ストーリー、文章共に私のど真ん中を貫く素敵な作品でした。ましてやコメントを受けて続きを描いていただけるなんて、本当に嬉しい&楽しませていただきました。ありがとうございました!
    魔法のない異世界ってすごく気になります。探してもあるようでなかなか見つからないので。少し時間かかるかもしれませんがお邪魔させていただきたいと思います。

    作者からの返信

    重ね重ねありがとうございます。正確には「魔法のほぼない」なのですが、魔法に頼るファンタジーはあまり描きたくなくて。
    メディアワークスコンテスト最終に残していただいたシレア国シリーズが代表作です。シリーズですが、各作品単独で読めます。
    本作と筋の感じは違いますが……ゆっくりお越しいただけましたら幸いです。

  • 雑談への応援コメント

    書き出しが蜜柑さまっぽいですよね。
    板野さまの企画は読みに行けなかったので後だしじゃんけんですが。

    この後どうなるのかなあ?
    あまりハッピーエンドにはならなそうとか思ったり。

    作者からの返信

    書き出し、確かにそうですね。夜描くの好きですしね私。
    へもんさまが参加なさっていたら相当な得票数だったのではないかと思います。

    この後、少なくともかなりもつれるのは容易に想像できます。お星様もありがとうございました!

  • おっと、騙されました。

    作者からの返信

    わお! お越しいただきありがとうございます。
    へもんさんを騙せました!