第14話 穢い女

 七月。沙都子を毎週呼んでいたカトウからの電話が止んだ。

 だが沙都子の成績はうなぎ登り。

 出勤数が少ないので指名数は劣るが、指名率ではナンバーワンの野々花に迫る勢いだった。

 ホテルに直行直帰をし、店に落とすお金は振り込みという売れっ子嬢の常として、沙都子の姿を店で見ることは少なくなった。


 ある日、仕事を終えた芳恵は駅へと向かう途中で、太った男にしなだれかかる女の後ろ姿を見た。

 この辺りは都内でも指折りのホテル街だ。いかにも風俗嬢らしい女もその客も、そこかしこに見受けられる。

 それなのになぜか芳恵はこの女が気になった。

 すれ違いざまにこっそりと女の顔を覗き込む。

 沙都子だった。

 沙都子は微笑みながら男に囁いている。


「また来て下さいね」


 芳恵は顔がのぼせてきた。心臓がドキドキする。

 足早にその場を離れた。

 男の顔は知っている。以前は野々花の客だった。

 オプションで入ったSM道具を部屋まで届けに行った時に、その巨体に驚いた。顔も覚えてしまった。

 立ちフェラをさせたがるが、男のペニスは小さい。口を使っている間、垂れた重たい肉を持ち上げ続けるから腕が痺れてくると、野々花がこぼしていた。

 

 男は今日、沙都子を呼んだ。

 時間的にちょうど仕事を終えてホテルを出たところなのだろう。

 また会いに来ては、風俗嬢の常套句。

 全てなんの不思議はない。

 だがなぜ自分はこんなにも動揺しているのか……。


(……沙都子ちゃんは、大した女優だ……あんなに嬉しそうな顔が出来るなんて……)


 電車の中、芳恵の脇に嫌な汗が滲んだ。



 月末。たくさんの百合の花を抱えて雪乃がやってきた。

 雪乃は流しで花瓶に花を活ける。

 芳恵はその横に立った。


「雪乃さんが沙都子ちゃんに紹介したカトウさんですが、最近お越しにならないんです……何かマズいことでもありましたか?」

「忙しいんじゃないの」

「沙都子ちゃんのことで何か聞いてますか?」

「何も言ってこないわよ」と雪乃は花瓶の中の花を満足そうに眺める。

「……もしかして……沙都子ちゃんが探していた男の人って、カトウさんなんですか?」


 なんのことかと、雪乃は眉を寄せて芳恵を見た。


「雪乃さんは、沙都子ちゃんが会いたかった人を、探し当てたんですか?」

「……ああ」


 合点がいったように、雪乃は苦笑いをした。


「まさか。あの人はただの女好きよ。感じにくい女を悦ばせるのが好きなだけ」


 雪乃は花瓶に付いた水滴を拭き取ると花瓶を玄関に運んだ。

 芳恵もそのあとを追う。


「長谷川さんもお上手だけど、あの人、短気なのよ」

「……沙都子ちゃんが、好きな人にまた会いたくてこの店に入ったって言うのは、デタラメだったんでしょうか?」

「本当の事なんて、誰にもわからないでしょうけど、沙都子さんは多分、その時、男の人に抱かれて、初めて良かったんじゃないかな?」

「……気持ちよければ、相手は誰でもいいってことですか……」


 雪乃は百合の花の並びを直すと芳恵に向かい、にっこり微笑んだ。


「あの容姿で感じやすいなんて、鬼に金棒ね。しっかり稼いでもらいましょう。本人も今が一番楽しい時じゃないかしら」





 電話がなった。

 芳恵は受話器をとる。


「鈴木様、申し訳ございませんが沙都子ちゃん、性病の検査で引っかかってしまって、しばらくお休みなんです。代わりに、鈴木様のお好みに合いそうな子を向かわせますね——ええ、お任せ下さい。間違いのない子をご紹介します」


 芳恵は電話をかける。


「沙都子ちゃん、今日の予約、鈴木様も白井様もキャンセルになったから。休んでいいわよ」

 

 芳恵はそれだけを言うと、沙都子が何かを言う前に電話を切った。


 沙都子の来週の予約も早く取り消さなければ——。


 芳恵はパソコンの予約画面を見ながら、電話をかける。


 ——穢い女め!

 この仕事は喜んでやるような仕事じゃないんだよ!

 金に困った女が泣く泣くやる辛い仕事なんだ!


 早く沙都子を追い出さないと、自分まで汚れてしまいそうだ。

 芳恵の額に汗が滲む。

 受話器を握る手も湿っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

熟女デリヘル店の女たち こばゆん @kobayun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ