応援コメント

電マ少年の旅は続くよ (終)」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます。
    最後までギャグ満載で笑わせてもらいました笑笑
    良いハーレムエンドでしたね(*´Д`*)

    思えばこれほどコメントを送った作品は初めてかもしれません。

    もし、セカンドシーズンを作られることがあればまた追いかけさせて頂きます(о´∀`о)

    楽しい日々をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお読みいただき本当にありがとうございました!
    私もカクヨムでこんなにたくさんのコメントを貰ったのは初めてで、私も嬉しかったです!

    いつかまたセカンドシーズン書きたいですねぇ、ちゃんと続けられるような感じで締めましたし……!

    今度は全然毛色の違う作品を書くつもりですが、お眼鏡にかなったらまた読んでやってください!