応援コメント

第41話 勝手にいくなんて許さないわ」への応援コメント

  • 今回はヴィオラがヒーローだ✨✨
    かっこいい!ラギを想う気持ちが、意思が強い!
    帰りたいのなら、奪わないで
    もう最高に萌えた!!祈りも、くちづけも、海の中で行われているなんて…!
    映像化したらめちゃくちゃ神秘的だよ!


    フィロスの樹…。役目を終えたんだ。
    お疲れさま。辛かったね。がんばったね。
    ゆっくり休んで欲しい。

    作者からの返信

    間を置かず、ラギウスはすぐにみつかりました。ヴィオラかっこいい!?嬉しい!
    守られるだけじゃなくて、大事なときにちゃんと動ける子なのです。両思いになったばっかりだしね…新婚(まだだけど)で未亡人とか嫌だしね。

    海の中のシーンは…もう私の脳内映像伝われ!!って思って書いたので、舞ちゃんの脳にも同じ映像が流れてくれたようで本当に嬉しいですぅー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ラストの方は、もう絵で見たいシーンをいっぱい書いたので…コミカライズになりますように…( ✧Д✧) カッ

    最後のフィロスの樹に残っていたルーテリエルの力と思いを継承したので、あとはそれをヴァーシオンへ連れていくだけですね。
    その方法は……もうおわかりでしょう(≖ᴗ≖ )♡

  • 月音 様
     ここまで一気読みしてしまいました(通知欄騒がせて申し訳ありません)!
     自らの力で助けに行くメルヴィオラさんの強さがカッコ良いです!!
     海底で咲く白い花……最後の場面がとても美しかったです。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    (騒がしい通知大歓迎!!)
    ラギウスに救われたのなら、今度は自分が彼を救う番!好きな人が危険な状態ならいても立ってもいられませんしね…。ラギウスについて行くには、これくらいの度胸がないと無理かもしれない(笑)

    海底で開花するフィロスの花は、もうこの綺麗な場面伝われ!!って思って書いたので、綺麗と言われると凄く嬉しいです(*^-^*)

    一気読みもそうですが、素敵なレビューも書いて下さってて、本当にありがとうございます!!


    もうあと少しで完結なので、二人の行く末を見守ってて下さいませ♡

  • おおー、ヴィオラちゃんよく頑張ったねぇぇぇ。゚(゚´▽`゚)゚。
    やっぱり月音さんの書く聖女ヒロイン好きですわ。周囲の反対を押してでもヒーローを助けに行くヒロイン好き!
    海底の情景描写がとても好きです^^*
    ルーテリエルもようやく解放されて、ほんと良かったですねぇ

    作者からの返信

    ラギウスが頑張って目を覚まさせたあとは、ヴィオラが彼を救う番ですね。勝ち気なヒロインはこれくらい行動力がないと…!ヴィオラ好きになってくれて本当にありがとう!
    無鉄砲に見えるけど、ルーテリエルの力が目覚めかけていることに気付いての行動なので、ヴィオラもちゃんと冷静に考えて動ける子なんです。でもまぁ、好きなひとがピンチなら救いに行きたいですよね!

    海でフィロスが開花するの、伝わって嬉しいー(*^-^*)