応援コメント

第38話 終わらせてやってよ」への応援コメント

  • 私もイーゴンの上に乗りたい(笑)
    男性陣の戦いはやっぱりカッコいいね!
    リッキーてばラギのこと好きなんだから♡ 海賊を心配する海軍とか、もう可愛すぎる。この2人、立場が同じなら、親友になれるのでは…!?

    作者からの返信

    イーゴンの頭にはメーファと舞ちゃん乗っても全然平気だと思う!
    普段はのほほんとしている彼らも、戦いはかっこいいのです!今回そこんとこあんまり描写してないけど…脳内補完お願いします(笑)

    ね、リッキーそうだよね。そりゃそんだけ好意向けられてたら(違)ラギウスもからかいたくなる。
    同じ立場でも、きっとギャァギャァ言い争いながら、戦いの場面では向かうところ敵なし…みたいになるんだろうな。

    …ヤダ、いい関係♡

  • ラストダンジョン! 魔狼のおぞましさを伝えようと、ノリノリで描写書いてる月音さんが浮かびました。海の精霊なのに大樹の中にいて、狼を眷属にしてる……というのは、奪われた人に関係するのでしょうか。考えすぎかな。
    ラギウスのノリの良さが若干心配ですが、無事にヴィオラを取り戻せますように!

    作者からの返信

    恋愛ジャンルなのにラストダンジョン!!(笑)
    嫌だわ、脳裏に私を思い浮かべるほど…はとりさんも私のこと好きね?(≖ᴗ≖ )♡
    はい、ノリノリです。ここと次回はわりとスムーズに筆が進みました。やっぱり俺ァ、お前に嘘はつけねぇよ…(誰)
    狼を眷属に…というところは深く考えなくても大丈夫ですよぅ。ラギウスに狼の耳つけたい→呪いかけよう→遺跡は魔狼がいっぱい…くらいにしか考えていなかったので…何か逆にすみません(;´Д`)

    ラギウスのノリの良さ(笑)
    そのノリで一回遺跡に挑戦して狼になっちゃいましたからね。
    王子なんでしょう?もう少し深く物事を考えましょうよ!って言いたくもなるけど、国は大丈夫。凄く聡明なお兄さんが跡継ぎでちゃんといる設定です。本編では出す余裕はなさそうですが…。