応援コメント

第33話 どうしてあなたなんかを」への応援コメント

  • イーゴンの気遣いに拍手!!
    ヴィオラとラギが二人っきり!!
    とうとう……!?

    作者からの返信

    イーゴンは恋のキューピッド♡
    ラギウスのこと好きなのに、メルヴィオラのことも気に入っていて、大好きなラギウスのためなら…と一肌脱いだのでしょう。イーゴンすっごいいいやつなんですよ(இдஇ )

    そしてとうとう!?
    とうとう……!!( ✧Д✧) カッ

  • うわあああ、遂に!
    分かっていたけどヴィオラさんからつい、遂に!素直ですものね……!
    突然失礼しました。にやにやが止まらず隠れて読んでいます。お互いのすれ違い部分が明るみに出て、心も急接近しそうですね!

    作者からの返信

    うわあああああ!!ついに!!
    ついに川中さまがコメント欄にいらっしゃった!
    皆の者であえであえー!宴じゃー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

    うふふ…応援ハートをつけて下さっていたので、読んでもらえてるんだなって私もにやにやしながら眺めておりました。(お互い影からのぞく図)

    まさかのヴィオラからケンカ腰の告白でしたね。ケンカップルだもの…告白も喧嘩の延長線でいいよねー♡
    ラギウスの好意が本物かどうかいまいちわかりづらかったので、ヴィオラもずっとモヤモヤしていたんでしょう。もう旅も終わりだし、このまま別れるんだ…って思ったら切なくなって、つい…みたいな。
    ついでに言えばラギウスの「俺はもうお前を離してやれねぇぞ」っていうセリフもお気に入りです♡

  • ひゃああああ!!
    ヴィオラがとうとう自分の気持ちを口にした!!
    やばい!雑草を避けてヴィオラが歩きやすくしてくれるラギにキュンキュンしてたら、思わぬ展開になった!
    次に行ってくる!

    作者からの返信

    告白はまさかのヴィオラからだったー!!
    でも逃げちゃうヴィオラを追いかけるラギの構図って、なんかいいですよね。このあと腕掴んでキャッキャウフフ展開が待ってるんだろう?って安心&わくわくする(笑)

    雑草避けてるラギにキュン♡してくれてありがとう。
    荒っぽく見えるけど、さりげない気遣いも出来る男です(๑•̀ㅂ•́)و✧