応援コメント

第30話 わざわざ言うことでもねぇだろ」への応援コメント

  • あらら?
    これは……
    すれ違い展開でしょうか?

    作者からの返信

    やっぱり第三者(パトリック)がそばに来たことによって、ラギウスもいろいろと考えている模様…?
    周りの仲間は皆メルヴィオラには好意的なんですけどね…。ラギウスってば言葉もボディタッチも派手だけど、真意がいまいちわかりづらいから、本当はどう思ってるの!!って言いたくなりますよね。
    まぁラギウスの方もメルヴィオラに対して、パトリックも乗船してきたし、元々期間限定の仲間だったので、怖じ気づいたのかもしれません…?

  • うわわああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
    ちょっと!切ない!この回、切ない!!
    「かえりたい」が気になったけど、ヴィオラの最後の願いが切なすぎて、胸がチクチクするよ!!
    海賊のみんなはヴィオラが好きで、彼女だってみんなと旅することが好きなんだよね。
    うああああ早く結婚してー!!私を安心させて!!(子供の結婚を心配する母親の気持ち)

    作者からの返信

    いつもヴィオラにあれこれセクハ…手を出していたラギですが、こういうこと言うってことは本気じゃなかったのかなって不安になりますよね。けど仲間がみんなヴィオラのこと気に入ってくれているのが唯一の救いというか…いや、でも本人に好かれなければ一緒か。

    ヴィオラの最後の願いー!
    そういうこと思っちゃうよね!恋する乙女の浅ましい願いってあるよね!
    聖女なのに凄く人間らしくて、ここは結構好きなのだ。
    海賊と聖女の結婚(笑)の障害はラギの正体がアレなことで解消されそうだけど、ヴィオラの方にもまだ何かありそうですね…にやにや。(顔をのぞかせるブラッディ)

  • お約束のすれ違いではあるんでしょうけど、ヴィオラの願いが不穏。魔狼どころかもっとヤバイ呪いに遭遇しちゃいそう。
    セラスさんたちが言ってるのは、あれかな。国に連れ返っちゃえー! みたいな?

    作者からの返信

    ほんのりすれ違いのモダモダ要素も入れつつ、でもきっとすぐ誤解だって気付くやつー(笑)
    はとりさんが私の小説読み込んでくれてるおかげ(せい?)で、色んなフレーズを不穏と繋げちゃう脳になってしまっている……っ!!ごめんっ!!
    ここはホラ、ヴィオラの乙女らしい?願いですよ!呪いが長引けばもっといっしょにいられるのにーって言う、アレですよアレ。だからそんなに心配しなくて大丈夫!(๑´艸`๑)

    セラスまで色恋に口出すのはめずらしいですもんね。もう逆ハーで皆から気に入られてるから、連れて行ってもいいんじゃないかな!