応援コメント

第25話 一緒に行きたい」への応援コメント

  • イーゴンが良い緩衝材となってくれてる〜ありがとうイーゴン!!ラギウスたちの素性にはまだまだ謎が多いですね。そしてメルヴィオラとラギウスの距離が近づいてきたと思ったらパトリック!いいぞ!三角関係を見守りたいです!

    作者からの返信

    イーゴンは乙女心もわかるので、ホントにおすすめです!(おすすめとは)
    騎士服がやけに似合うし馬にも乗れるし、ほんと何者なんだって感じですが…普段チャラい男がビシッと堅苦しい服を着こなすっていうギャップ萌えもありますよね♡

    そしてライバル的存在のパトリックがまさかの加入です(笑)
    ラギウスは中の良さそうな二人に嫉妬してるみたいですが、男二人と女ひとりのおいしい関係をどうぞこの先もお楽しみ下さいませ(≖ᴗ≖ )

  • あら! パット(パトリック)も参戦ですか(笑)
    イーゴン良い奴!好きです。一人欲しい!!

    作者からの返信

    あらあら♡
    イケメンはやっぱり常にそばに置いておかねばですからね!
    イーゴンは一家に一人いると凄く助かります。お料理もできるし気が利くし…最高ですね。…彼が裏ヒーローかもしれない(笑)

  • きゃーーパトリック、そうきたかーー❤️私パトリックも結構好きなんですよね✨
    応援したいぐらいw いやだめでしょうが😂
    二人とも憎めないからいいんですよね~
    イーゴンほんとにいい人…好きだ…
    この小説、どの人物もすごく魅力的でびっくりです!どの子も好きになっちゃう…
    そして完結おめでとうございます!
    また続き伺いますね~😆

    作者からの返信

    パトリックが同行しましたよー!ストーカーとか言われてるけど(笑)一応メルヴィオラの意思も尊重し、旅も続けるという意味では最善なのではないかなと。こういう場面で折れることができる男って、かっこいいですよね!パトリック、私も好き♡
    イーゴンもいいクッション材になって…ほんといい人しかいないな!(笑)
    どの子も好きになっちゃってくださぁい♡

    あ、完結ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ちょうど物語としては前半終了の部分なので、これから後半シリアスとえろ…違うイチャコラが待ってるので、楽しみに…あるいは恐る恐る(笑)読みに来て下さいませ。どうぞりりさんのペースで♡

  • 役得(笑)もうイーゴン大好き♡
    尻尾を振るラギ、自分の心境の変化に気づくヴィオラ。
    みんな好き!!

    ……って、パトリックも行くのおおおおお!?
    まじで!?
    海賊、海軍、聖女…。すごいメンバー!!
    これは…もしや三角関係の予感…!?

    作者からの返信

    イーゴンを連れて来て本当によかったね!
    彼がいないと話が纏まりそうになかったっぽい。すんごい目立つ裏方みたいだ。

    そうそう!
    ここでパトリックが仲間になりましたー!!テッテレー♪

    海賊、海軍、聖女、オネェ、精霊、眼鏡…

    豪華すぎる(笑)

  • ▷ぱとりっく が なかまになった‼︎

    うおおお、ずっと追いかけっこをするものだと思っていたのでこれは面白い展開‼︎(*^▽^*)リッキーと船長のイチャ…じゃなくてわいわいたのしいやりとりが今後は至近距離から観察できるわけですね!私うれしいわン♡(思わずイーゴン化しちゃう

    そんなわけでうるさく章終わりまで来てしまいました笑 楽しくてあっという間に読んじゃう…♡今までは攫われてしまった聖女、という肩書きでしたが、色々な自分の気持ちを見つめてようやく自分のスタイルを確立させたんですね。りんご剥きもそうですし、ひとつひとつ新しいことに触れていくヴィオラ愛しいです。そろそろ愛の蕾も開くころかしらン♡

    次はいよいよラギウスの秘密…⁉︎たのしみ!

    作者からの返信

    ▶らぎうすは いやそうな かおをしている!!

    ジャジャーン!ここでリッキーの加入と相成りましたぁ!!
    ずっと追いかけっこも楽しそうなんですけど…敵と味方が同じ船で同じ目的っておもしろいかも…って思って乗船させました。
    おかげでラギウスは不機嫌です(๑´艸`๑)
    とはいえラギウスとパトリックも、本気で毛嫌いしてるわけではなさそうなので…何かきっかけがあれば愛が…違う…新しい絆が生まれるかもしれません。
    彼の加入によってイーゴンがまた暴走するのでお楽しみにねン♡

    いえいえ!むしろ楽しいコメントをありがたく噛み締めながら読ませて頂きました。おいしかったŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

    次回はラギウスの秘密に焦点を当てて、ヴィオラの気持ちも…って、イーゴン(ぶんさん)鋭い!さすがです!!

    ここまで読んで下さったぶんさんに一言……。

    「🎍更新分は甘いぞ!!」

    以上!ありがとうございましたぁ♡

  • >アナタが戻っちゃうんじゃないかって心配しちゃったわぁ
    イーゴンにこう言われると「好き……!」ってなりますね(*´◒`*)
    本心であれ方便であれ、この場に彼女がいなかったら話がまとまらなかったでしょうね。

    作者からの返信

    イーゴンはもう、今回恋のキューピッドですよね。彼がいないと、ラギウス止めるヴィオラはギクシャクしたままだったかもしれません。陰の立役者!

    そしてそして!
    お星様をどうもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    うわーい!!嬉しい(இдஇ )
    終盤頑張って書けそうです!!

  • 眉を下げるパトリックさん可愛いな!
    とか思ってたら、耳を下げたり尻尾ぶんぶんするラギウス可愛いぃぃぃ!
    やっぱりケモ耳と尻尾あると気持ちが表面に出やすいから、ヒロインにどういう想いを寄せてるのか分かりやすくて、読者は安心する要素になりますね( *´꒳`*)
    パトリックさんも祈花の旅に同行ですと!?
    ますます面白くなってきた(*´艸`*)

    作者からの返信

    メルヴィオラが何を望んでいるのかわかっちゃって、それを拒否することもできない気持ちもあって…すっごく自分の中で公私の心が入り乱れたと思います。そんなパトリックの前では、ラギウスの尻尾がソファーと体に挟まれてファサファサしてる…(笑)
    ラギウスはメルヴィオラに好きだとかそばにいろとか、そういうことは全然言わないのにですね…尻尾効果すごい。

    ウフフ。そうなんです!この章ではパトリック加入で驚いてもらおうかと!あとメルヴィオラの意思の決定ですね。何だかんだ言って、もうメルヴィオラもラギウスに惹かれてるの自覚しなくちゃですし。
    それが今後パトリックも海賊船に乗るとなれば…おやおや、三角関係の始まりですかね(≖ᴗ≖ )

    (とはいえわたしは三角関係苦手なので…今後の予想は付きますよね)