応援コメント

第19話 あの女、精霊憑きだ」への応援コメント

  • その熱に溶けて剥き出しになる心……って表現が素敵!!もう両思いじゃん!!(*≧∀≦*)
    イーゴンとはライバル関係に!?てゆうかイーゴンが一緒に来てくれて嬉しい(о´∀`о)
    ヴィオラがどんな格好か見てみたいなー。女海賊。絶対に可愛い!!

    作者からの返信

    むっっっふぁーん!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    そこ気付いてくれて嬉しいー!!
    いや、自分でも何かいい感じに書けたんじゃないかなって思ってたので、舞ちゃん気付いてくれてありがとう!
    両思いだよね!強力なライバルイーゴンがいるけど(笑)彼もどちらかというとヴィオラのこと応援してそうだし!
    ヴィオラの服は時々宣伝のカードではとりさんが描いてくれたものを上げてるよ!きっとラギ好み(๑´艸`๑)

  • 軽く「仲間」だと言ってくれたイーゴンに、心がほっこりしますね(*´◒`*)
    紛れもなく一番の安全地帯だと思います!

    作者からの返信

    すずめさまっ、ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    イーゴンは本当にお勧めです!(笑)
    男っぽく力持ちだし顔は厳つくて悪者への牽制にもなるし、細やかな気配りは出来るし、最高の男(女?)ですね。
    一番の安全地帯って言われてて、隅の方でラギウスがふて腐れてますよ(๑´艸`๑)

    メルヴィオラの相談役にもなってくれそうな安心感から、私もイーゴンがいると非常にありがたいですね。メルヴィオラが悩んだときに、道を示してくれるキャラです。アレ…万能だな!!