応援コメント

第7話 馬鹿なの?」への応援コメント

  • 「やっと俺の名前呼んだと思ったのに、何でまた戻ってるんだよ」
    ああああ!!二人の名前のやり取りが最高でした!!!さらっとメルヴィオラと呼ぶところも……!ラギウスの、尖っているようで素直なところ、大好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ

    作者からの返信

    あぁぁぁぁ!!
    ゆずこさん、いらっしゃいませー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    うちのヒーローはちょっと子供っぽいところがあるんで、彗の大人びた雰囲気を分けてください(笑)
    名前のひとつで素直に喜ぶ可愛いやつでもあるんですけど!
    ラギウスは最初からメルヴィオラに好感持ってる風なんで、彼女の言動一つ一つに喜んじゃうんでしょうね。名を呼ぶと距離も一気に縮まりますし、そのままチッスもしてしまえ←それはセクハラ

  • 互いに名前を呼ぶところが良いですね……。顔を真っ赤にして名前を呼ぶメルヴィオラ、可愛いです👍

    作者からの返信

    名前呼びイベント発生しました!
    イーゴンとかはすぐに名前で呼んでたのに、自分はいつまでも呼ばれないなって内心嫉妬していた模様。
    改めて呼べよって言われると照れますよねぇー(*´Д`*)

  • 名前呼びを恥ずかしがるメルヴィオラちゃんも勿論可愛いのですが、素直に尻尾を振って嬉しさを表しているラギウスもなかなか「萌え」ですね。

    作者からの返信

    ケモ耳をまともに書くのって初めてなんですけど、尻尾で感情がだだ漏れるということを勉強致しまして…これ見よがしにぶんぶん振ってみました(笑)
    萌え、きましたかね?どきどき。

  • おおここで名前呼。口喧嘩ばかりの二人ですが少し距離が近づいたかも? ラギウスのカッコいい場面も見れて満足です、そこからの崖落ちにはヒヤッとしましたが。目的も見つかっていよいよ本格的な旅が始まりそうでワクワク!

    作者からの返信

    いつまでもお前とあなたじゃさみしいですしね。名前呼び解禁しました!
    ラギウスかっこよかったです?うわーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡よかったよかった。
    何だか人間離れした身体能力の高さですが、さすがに崖から落ちたらアウトかもしれませんね。落ちなくてよかった!

    そうですそうです。
    今回は呪いを解くために聖女の力を完全にする必要があるので、結局メルヴィオラが行こうとしていた旅を海賊船で続行することになりました。
    その間にあんなことやこんなこと、たまにウフン♡などを盛り込みながら書いてますー(笑)
    まずは最初の樹ですね!

  • メルヴィオラが初めて名前で呼んだ!……って、私も読みながら思ったよ(*≧∀≦*)
    少しずつ距離が近づいてきてるね。
    イノシシ倒せちゃうくらい強いのに、名前にこだわるラギウスが可愛い✨

    作者からの返信

    イーゴンのことはさっさと名前呼んでたのにね…自分はいつまでも呼ばれないって、ラギウスは密かにいじけていたんですよ(笑)
    でも名前呼んでくれたから、崖から落ちたのも結果的にはよかったのかな!
    かっこいいヒーロー書こうとしてたのに、何だかんだどっかでかわいくなっちゃうんだよなぁ…(;´Д`)
    いつかラギウスもメルヴィオラが惚れるくらいかっこいいイケメンに書きたい!

  • 魔狼化しかかってるからってやんちゃしすぎ! でもなんか楽しそうなところが可愛いというか、憎めないというか。名前呼んでもらって尻尾ぶんぶんしてますし(笑)
    こんな至近から好意向けられたら、ヴィオラも動揺しちゃいますよねぇ……^ ^

    作者からの返信

    お!さすがですね、はとりさん。
    そうそう、崖もイノシシも体力有り余ってるのは魔狼化のせいなんです!このあとちゃんと○○が説明してくれますので少々お待ちを(๑´艸`๑)
    今のとこラギウス、かっこいいというよりアホ可愛いポイントばっかり溜まってそうですが…あれあれ?もっとこう、クールにかっこよくならないかな?
    今回も闇の右手封印してるから、緊迫した事件が起こりにくいんですよねぇ…。我慢してる分、後半で封印が解けるかもしれませんが、どうぞそれも含めて?お楽しみになのですー!

  • ラギウスさん、無茶しやがって……っと思っていたら、大好きな名前呼びイベントがきたーーーーー!
    いいですよね、名前で呼び合うの。メルヴィオラは咄嗟に呼んでしまったけど、ラギウスさんは嬉しかったのですね。可愛いなぁ、もう。
    ぎこちない二人が微笑ましいです☺️💕

    作者からの返信

    無茶しやがって…(笑)
    かわいこちゃん(古すぎる)の前でいいかっこしぃしたかったんでしょうね!
    さかなんの大好きなイベントを意図せず入れました。喜んでもらえて私も嬉しい♡
    名前呼びすると距離が近くなりますもんね。イーゴンやメーファのことはすぐに名前で呼んでたのに、なんで俺だけ…って思ってたらかわいいなコンチクショウ!