応援コメント

第3話 狼に好かれても嬉しくない」への応援コメント

  • 船員たちのキャラクターが全員濃くて読んでて楽しいですね!
    それにしても、乙女チックなポーズをしていたイーゴンは乙女な心を持ったマッチョなのかしら(令嬢風)?

    作者からの返信

    最初に出てきたのはインパクト大の乙女マッチョでした(๑´艸`๑)
    キャラが3人以上になると誰が誰だかわからなくなるので、そうならないように口調で個性わけしてみました。楽しいと言って頂けて嬉しいです!
    イーゴンは…そうですね。おおよそ予想通りです(笑)

  • 初めまして!私も海賊ものを書いているのですが、蒼河さんからオススメですとこちら紹介されて覗きにきました(*^^*)
    イーゴンさん、いきなり好きになりました!可愛い笑 そしてもうすでに呪いにかけられてるんですね!
    海賊船、呪い、私の好きな要素がめっちゃ詰まってます!じっくり読ませていただきたいので、先に評価失礼しますね(*'▽'*)

    作者からの返信

    茅野さま!!
    はじめまして!
    何と…この最終日の夜にお越しくださるとは…感謝しかありません(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    宣伝してくださった蒼河さん、どうもありがとうー!!

    茅野さまも海賊ものなんですね!
    私は今回はじめて海賊に手をつけたんですが、本来なら近寄りがたいクールな美形船長にしたかったんです(個人的好みから)が、実際書いてみたらすっごいやんちゃ系俺様海賊になってしまいました(笑)
    でも結果的にはメルヴィオラとバランスも良さそうで…これでよかったのかな!って思ってます。

    そしてサブキャラでは不動の一位を誇るイーゴン人気がここでも…!彼は見た目とのギャップ&本当に頼れるお母さん(笑)なので、今後もぜひご贔屓に(*´Д`*)

    お星様もありがとうございますーっ!!
    その心遣い…感謝しかない…神か(இдஇ )

  • こんにちは!
    船員たちのキャラクターが愉快で楽しいです!
    私はマッチョのイーゴンが好きですね。
    今後の船旅が楽しみです!

    作者からの返信

    タイダさま、はじめまして。こんにちは!
    海賊、読み始めて下さってありがとうございますーっ。うれしいうれしい♡
    タイダさまはイーゴン推しですか?
    イーゴンは力もあるし心は乙女で相談役にもぴったりなので、結構人気があるんですよー。マッチョあんまり書かないんですけど、みんな好きになって下さって嬉しいです。

    呪いで魔狼になったラギウスと、癒やしの力を持つ聖女のメルヴィオラ。個性豊かすぎる仲間と一緒に旅をする内に、お互いの関係や隠されていた秘密なんかも絡んでくるので、ぜひ今後の彼らの旅を最後まで見届けてやって下さい!

    初めましての方とコメント欄でお話することって結構少ないので、今回タイダさまがコメント下さったのすっごく嬉しかったです!
    小説のフォローもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • ナルホド、一風変わった「美女と野獣」譚なのですね。
    船の仲間も各々キャラが立ってていいですね……オカマッチョ(すずめさんより拝借っ)に悪いやつはいない……

    作者からの返信

    美女と野獣…!
    船の仲間がもう強烈すぎてヒーロー霞みそうです(笑)
    オカマッチョ…彼(彼女)はいい奴ですよー!登場すると作者も何か安心します(๑´艸`๑)

  • 船員のキャラが濃いぃー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
    イーゴンさんもメーファも好きな感じで益々続きが楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    わー!クロエさーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    仲間が濃いですよね…。
    もう一人いるんですが、3人の仲間+ラギウスで、クロエさんの好みになる子はいるかなーって、わたしはそっちが楽しみです(๑´艸`๑)

  • 個性的なキャラが出てきた✨
    乙女なムキムキ男性!(〝男性〟って呼んだら怒られる!?)
    気怠げな男の子!今後の活躍が楽しみ(*≧∀≦*)

    呪いとは一体何のことだろう。
    彼の過去に何が…!?

    作者からの返信

    王子様風イケメンが好きな私ですが、サブキャラは結構遊びます(笑)
    なので今回はムキムキマッチョメン、オプション乙女。でお送りします(๑´艸`๑)
    メーファもね、ちょっと不思議な少年…というか5、6歳の見た目なんで幼児に近いかもしれないけど…見た目と中身にギャップを楽しんでもらえたらと思います!

    呪いとは…そうですねー。
    ヒーローがいつまでも狼のではいられない…とだけ申しましょうか(≖ᴗ≖ )

  • 冒頭から駆け抜けるような勢いある物語で、引き込まれるぅ!と思ってたら突然インパクト大のオカマッチョ登場で全て持ってかれました笑笑 一瞬で好きになりました(*⁰▿⁰*)笑

    ファーストインプレッションから侃侃諤諤、ケンカップルの二人の関係が今後どう変わっていくのか、ぼちぼち追いかけていきます!

    作者からの返信

    わぁぁぁ!!すずめさーん!!
    コメントありがとうございますっ。しかも引き込まれてくれました?嬉しいっ!
    攫われたり崖から落ちたりとめまぐるしく変わる展開で、最後にぬぅんと現れるオカマッチョ!(いいですね、この略語!)オネェなのでヒロインのいい恋愛相談役にもなりそうな予感です。あれ…ライバルかな?

    ケンカップルはじめてなんで、気付いたら溺愛にならないように気をつけますっ!(笑)

  • 賑やかな海賊一味! ただでも混乱してるのに、皆好き勝手喋っててメルヴィオラも大変ですね……(笑)
    しかし、ラギウスは呪われてるのに楽しそう。聖女ちゃんのこと割と気に入ってますね?

    作者からの返信

    前回(竜騎士)も序盤にどんどんキャラ出しちゃってごめんって思ったはずなのに、全然反省していない月音です(;´Д`)
    いや、でも…みんな個性わかれてそうだから…大丈…夫?

    ラギたんは一目惚れタイプなんでしょうかねー!(๑´艸`๑)
    綺麗だけど勝ち気だから、たぶん好みにドンピシャだったんでしょう。海賊だからクールでオラオラしたいのに、どう足掻いてもアホ可愛いヒーローになりそうです。あれ?おかしいな。

  • 月音 様
     船員達が個性的で、今から航海が楽しみです(*⁰▿⁰*)
     角刈りで筋肉ムキムキなオネエ様好きです、良いキャラしていらっしゃる!

    作者からの返信

    今回のオネェは筋肉ムキムキマッチョメンです!
    お顔も厳ついですね、たぶん。
    海賊だから、やっぱりガタイがいい男が出てきちゃうんですけど…彼、心は凄く女子なのでヒロインとも上手くやっていけると思います。
    あと一人、サブキャラの船員が出てきて仲間の方は終了ですね。みんな個性わけできてたらいいけど…(;´Д`)

  • うひょーーー!既に色々好き!(笑)月音さんの作品は可愛い中にもそこかしこにエチチ要素が仕込まれていて好きです(笑)乱れたシーツとか、忘れられない女とか、ナニするにしてもとか…w
    船のメンバーも強烈でいいですね☺️続きも楽しみぃ!

    作者からの返信

    今回はエチチ考えずに書いてるんですけど…それでも滲み出る煩悩(笑)そしてそれを余すことなく拾ってくれる花さんが好きです(๑´艸`๑)
    ヤバいな…わたし欲求不満なのかな…?

    ほらほらー!花さんの好きなマッチョメンだよー!優しいよー。
    船のメンバーは不思議な少年メーファ君と、あともうひとりいますね。例によってまた出し過ぎる…。誰か花さんの好みに刺さると嬉しいな♡

  • 狼姿のラギウスさんも大変に良きですね。カッコいい( ´ ▽ ` )
    冒頭のオカマさんがめちゃくちゃインパクト大でした。
    メーファくんも好き♡

    作者からの返信

    ハイハイッ、今回も出ましたオネェキャラ(笑)
    今度は海賊ということで厳ついメンズにしてみたよ!そんな筋肉ムキムキマンがクネクネしてたら気持ち悪いかなって思って!でも彼はとてもいい人なので、どう書かれも好きになってあげてください(๑´艸`๑)
    メーファくん、今のところ2票!(はとりさんとさかなん)

  • ここまで読了しました!メルヴィオラの勝ち気な態度に引き込まれました。殴ろうとしたお空き瓶から滴ったお酒の描写が丁寧で、月音さんの文章が好きだな〜と改めて思いました(*´꒳`*)続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    んぎゃー!!ゆずこさん…いえ、ゆずこ様!
    皆の者!ゆずこ姫のおなりだぞ!ありがたやありがたやー!!

    読みに来て下さってありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    空き瓶から垂れる酒ー!!そこ!!拾って下さいますか!嬉しいっ。
    いや…きっと海賊ってだらしないとこあるよなって思って滴らせたんですが、飲み残した酒の雫がゆずこさんの心にまで波紋を広げやがったか!センキュー!

    文芸とは違ってライトな恋愛ものですが、ゆずこさんが少しでも楽しめたらいいなと願っておりますぅー♡